人気ブログランキング | 話題のタグを見る
個人的な衣装の好み
フィギュアを見ていて、多少なりとも「衣装」も
演技の印象を左右するのではと思う。

衣装については、素人なりに
「わぁ~!素敵な衣装!」って思うときもあれば
「あれっ!? なんか変??」って思うこともあり。



今期のSPの衣装なんて、清楚かつゴージャスで
「初めての舞踏会のイメージ」にピッタリ☆

個人的な衣装の好み_c0206758_23152467.jpg

最近では、スケーターとしてすっかり「貫禄」がついてきているけど
真央ちゃんが素で持っている、妖精のように清楚で上品な雰囲気は
やっぱり、パステルカラーなイメージなんだなぁ~って。

個人的な衣装の好み_c0206758_2316280.jpg

どちらの衣装も、すごく真央ちゃんに似合っていて、好き♪


とっても素敵なSPの衣装なのに・・・

個人的に、どうも。。。。。なのが、FPの赤&黒の衣装。。。

タラソワさんが「自由と平和」のメッセージを込めて
選んだという、『鐘』。

私の中では、『鐘』や「自由と平和」のイメージというより
どちらかというと、仮面ライダーチックというか・・・
まぁ、私のイメージなんて、どうでもいいお話なんですけどぉ・・・


真央ちゃんの演技事体が、存在感のある圧倒的なものであるし
曲自体も本当に重厚でインパクトがあるので・・・

衣装はもう少しシンプルでもいいような気がするのは、私だけ!?

シンプルでも、重厚かつ上品で
神聖な雰囲気をだせると思うんだけどな・・・

実は、そんなイメージにピッタリだと思っているのが
安藤美姫選手が以前、EXで絢香の「I belive」を
滑っていたときの衣装。

個人的な衣装の好み_c0206758_024754.jpg

安藤美姫 「I believe」

真央ちゃんはジャンプが跳びやすいように
スカートは短めが好きみたいだから、スカートは短めで♪

キレイだと思うんだけどなぁ~♪


あっという間に、全日本まであと1週間。

何よりも気になる、真央ちゃんの仕上がりではあるけれど。。。

今期は、毎回衣装を変えてくるとのことなので・・・

新しい衣装がどんな感じなのかも、とっても楽しみ♪
by patinage | 2009-12-18 23:46 | 思うこと

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ