人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央 『勝利への軌跡』 *浅田真央選手、決戦に向けて
毎週日曜日のお楽しみ♪

ウイダーによる、浅田真央選手の
「栄養・トレーニング」サポートプロジェクトの動画です。






いよいよ全日本まで、1週間をきりました。

私が緊張しても、なんにもならないことは
百も千も万も、承知しているのですが・・・

うぅ・・・ 緊張しちゃうぅ。。。


でも、それ以上に、期待もすごく大きいです!

牧野コーチの、「完璧な、自分が見ても素晴らしかったと思える
演技をしている」という言葉。

一足お先に、真央ちゃんの完璧な演技を見ているなんて・・・
羨ましい。。。(笑)

私も、真央ちゃんの完璧な演技が、見たい!!


練習で出来ているんだから。 あとは試合で発揮するだけ。

以前、「いっぱい練習して、その自信があるからこそ
試合で実力が発揮できる」と言っていた、真央ちゃん。

ロシア杯後は、自分がいいと思える環境で
自分でも納得できるくらい十分に
いっぱいいっぱい、練習してきたはず。

「迷い」は捨てて。

「努力は裏切らない」

その言葉と自分自身を信じて☆


真央ちゃんの努力の結晶である、全日本の演技。

記憶がとんでしまいそうなくらい
緊張してしまいそうなんですがぁ・・・

最高の演技ができるように、しっかり応援したいと思います♪
by patinage | 2009-12-21 22:12 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ