人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央 いざ五輪へ@『とくダネ!』
あの 『とくダネ!』で放送された
全日本を前に、真央ちゃんの特集です。





あの不愉快極まりない、昨年GPF後の放送。

あの一件以降、『とくダネ!』、ひいてはフジには
「二度と真央ちゃんと関わって欲しくない。
まして、視聴率や宣伝のために
真央ちゃんを利用するなんて、言語道断。
真央ちゃんサイドも、ここはガツンと取材拒否して欲しい・・・」
って思っていだのだけど。

私みたいに、そんなことをネチネチ思うような
ちっちゃな真央ちゃんではなく。。。

全日本を前に、フジなんかの独占取材に応じていて。

そんな真央ちゃんだからこそ
人間としても魅力を感じちゃうんだけど。

『とくダネ!』も、あんなことをしておいて
よくもいけしゃぁしゃぁと、真央ちゃんの特集を流せたもんだ・・・と
その厚顔無恥さに、改めて、呆れる思い。。。


でも、ちょっとは学習したのか
『とくダネ!』にしては、言葉も選んでいたように思うし
内容もまぁまぁ好意的だったように思う。

そして、新情報も。
「レベルを取るために、スパイラルを変えました」

プログラムはいろいろと手直しをしているようで。

ますます全日本が楽しみになってきました♪


そして、「来年2月のラッキープレイスがスケートリンク」という占いに
無邪気に喜ぶ真央ちゃんの笑顔!

なんだか私まで嬉しくなってきちゃいました。

ついでに、「真央ちゃんは2月のオリンピックの時期は
星のめぐり合わせも、最高なんだよ~!!」
って、教えてあげたくなっちゃった・・・(笑)


何はともあれ・・・

真央ちゃん! 全日本4連覇☆めざして、頑張れ~!!
by patinage | 2009-12-21 22:54 |  ├ 全日本選手権

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ