人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃん、調子よさそう♪
あの 『とくダネ!』で放送された
真央ちゃんの全日本直前練習の様子です。





「小倉さん、どうしちゃったの・・・?」ってくらい
真央ちゃんを立ててくれてます・・・(苦笑)

「今の真央ちゃんは、WBCのイチローだと思ってる。
イチローもずっと打てなかったけど、最後には決めた。
真央ちゃんは実績があるから、大舞台にいったら
絶っっ対に頑張りますよ!真価を発揮すると思う!」

そんなこと、真央ちゃんを応援している人たちはみんな
最初からわかってることなんですけどぉ・・・

なんて、ちょっと悪態もつきたくなるけど。。。
正直、悪い気持ちはしない。


何より!
真央ちゃんの調子のよさそうな映像に、ワクワクがとまらない!

真央ちゃんから、久しぶりの試合に
「スケートが楽しい、嬉しいオーラ☆」が見える!

それに、3Aの調子も上々って感じ!

全日本で3A×3を決めちゃったら、どうしよぉ~!?

そう思わせるくらいに、すべてがいい感じ。


今のこの厳しいDGを取られるルール下で
3A×3を決めるということは、ホントに本当ーーーに難しいことだと思う。

1シーズンでそう何回も成功できるものではないはず・・・


そして、真央ちゃんが最高の演技をして、高得点を出せば出すほど
隣の国の選手の加点幅が、どんどん大きくなっていくという
ここ数年の珍現象・・・

ここで真央ちゃんが3A×3を成功させて、高得点をたたき出したら・・・

オリンピックを前に、隣国選手のための加点幅相談会議(?)が
開かれてしまうぅぅ~!!!
なんて、被害妄想が過ぎる!と言われてしまいそうだけど(笑)
(でも、今までの現実が現実なんで・・・ もう、誰も何も信用できないし。)
そんな不安もでてきちゃう。。。


真央ちゃんの最高の演技は、オリンピックで見せて欲しいなぁ~!!
なんて、ちょっと嬉しい悲鳴を上げたくなっちゃったりして。

久しぶりに、調子のよさそうな真央ちゃんの姿に
かなりテンションがあがってきてしまいました!

全日本では、真央ちゃんの、「スケート大好き♪ 滑っていると幸せ♪」
そんな演技が見ることができたら、最高に幸せ!

期待しちゃいます♪
by patinage | 2009-12-25 12:25 |  ├ 全日本選手権

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ