人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最高の2010年になることを信じて☆
全日本の素晴らしい演技で、「やっぱり真央ちゃんは最高ー☆」と
興奮冷めやらぬ状態のまま、年を越す勢いです。

最高の2010年になることを信じて☆_c0206758_2133533.jpg




試練も多かったであろう、この2009年を
自らの努力、自らの力で、まずは第一歩を「乗り越えた」真央ちゃん。

この大きな一歩を「乗り越えられた」からこそ
この先は何があっても大丈夫!

最後は絶対に、フィギュアの神様は
真央ちゃんに微笑んでくれるはず!

真央ちゃんの願いが叶い
喜びと幸せに満ちた2010年となりますように☆


そして、全然内容のない、この拙い自己満足ブログに
いつも遊びにくださり、本当にありがとうございました。

来年、みなさんと一緒に、感動と喜びをわかちあえる瞬間がやってくると
信じています。

来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えくださいね♪
by patinage | 2009-12-31 23:35 | 思うこと

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ