人気ブログランキング | 話題のタグを見る
究極の『鐘』がみたい!!
泣いても笑っても、明日のフリーですべてが決まります。

今の私の心境は・・・
全日本よりも、四大陸よりも、更に進化した
「究極の『鐘』が見たい!!」

究極の『鐘』がみたい!!_c0206758_21563551.jpg




そしてやっぱり、その先のものも期待しちゃう自分もいたりします。


でも私は、真央ちゃんが金メダルを取れそうだから
応援しているわけじゃない。

私は日々、真央ちゃんのスケートを見ているだけで
幸せな気分になれる♪

当の真央ちゃんは、才能が抜きん出ているがために
いろんな試練を与えられ、それでも、不平不満一つこぼすことなく
小さい頃からの、「オリンピックに出て、金メダル☆」
という夢に向かって、ただただひたすら
ストイックなまでに努力し続ける。

そんな彼女を、ただただ、応援したい!!

究極の『鐘』がみたい!!_c0206758_2321397.jpg

全日本の『鐘』には、心が震えたけど
四大陸の『鐘』には、内臓すべてが震えた。。。

明日は、演技終了と同時に気を失ってしまいそうなくらいな(?)
神がかった、凄みと迫力のある「究極の『鐘』」を
見せてもらいたいなぁ~♪

究極の『鐘』がみたい!!_c0206758_2322858.jpg

私は、真央ちゃんこそが
「すべてを兼ね備えた、最高のスケーター☆」だと思っているので
彼女の力をすべて発揮できた試合は
「そういう評価になるはず!」と信じてきました。

ここ数年、どうも私の感性とジャッジの感性は
一致しないようだけど・・・(苦笑)

明日、真央ちゃんが「究極の『鐘』」を見せてくれた暁には・・・

その場の観客みなさんとともに、ぜひぜひジャッジのみなさんとも
「感性が一致」して欲しい☆


明日のフリーは、真央ちゃんの「スケート人生の集大成」。

ずーっとこだわり続けた、彼女のアイデンティティーでもある
トリプルアクセル×2が、成功しますように☆

真央ちゃんがすべての力を出しきることができますように☆

「究極の『鐘』」を見せてもらえますように☆
by patinage | 2010-02-25 23:06 |  ├ バンクーバー五輪 2010

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ