人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ソチの次は・・・
ありがたいネット社会。

「おやっ??」、「んんっ??」って思うことは
ネットでちゃちゃっと調べると
いろんな情報が出てくる、出てくる!



もちろん、そのすべてが真実なわけではないし
「噂」や「思い込み」の域を超えないものも多い。

だからこそ、冷静に、しっかりと自分の目で、頭で
情報を取捨選択し、事態を見極めていなければ・・・
とは、いつも思っています。


あまりにも「異常」が過ぎた、今回のオリンピックの茶番劇。

いろんな勢力が、それぞれの利潤を追求し
強欲に駆け引きした結果が、「あれ」だったのでしょう。。。

いろいろとネットで見ていると
韓国が、ああもなりふり構わず、やりたい放題だったのは
「ソチの次の五輪招致へ、並々ならない執念を燃やし
ちゃんと五輪を開催できる能力があることを
アピールするために、“顔”が欲しかった・・・」というのも
あながち「ハズレ」ではないのでは・・・と、想像します。。。


2018年冬季オリンピック候補地は?

雪があまり降らないという「平昌」に招致して
どんな「必殺技」を見せてくれるんだろう・・・

2002年のワールドカップも、あれよあれよと
日韓共催にこじつられた。

また「日本」をあてにしてるのでしょうか・・・

韓国という国が、「目的のためなら手段は選ばない」
ということは、今回、嫌というほど見せ付けられたわけで。

この先も、かの国に降りまわされ続けるのかと思うと
うんざりする。。。


いろんな思惑がうごめくにしても
今回ほどの、「裏の思惑」があからさまに見えた茶番は
もう、二度と繰り返されて欲しくない。。。

これ以上、「平和の祭典」に
失望させられることがありませんように・・・☆
by patinage | 2010-03-16 01:09 | 思うこと

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ