人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『東京フレンドパークⅡ』 浅田真央&高橋大輔&小塚崇彦&浅田舞が来園!
TBS『関口宏の東京フレンドパークII』に
浅田真央&高橋大輔&小塚崇彦&浅田舞が来園☆

「今夜あなたが見たかった!フィギュア金メダリスト来園」



この番組、昨年のフィギュアスペシャルも
すっごくすっごくおもしろかったけど
今回も期待を裏切らず、超*超*超楽しかった~☆

そして、和んじゃうのよね♪♪♪

みんな本当に穏やかで性格がよくて・・・
そんな4人が、ほのぼのきゃっきゃっ♪してる姿を見てると
自然とお顔がにやぁ~♪♪♪

小塚選手は、なんでも器用! たかちゃんに頼ろう!!
高橋選手は、なぜかオチ担当!?
でもおいしかったよ~!(笑)
舞ちゃんの美しさには、ポワワ~ン♪ すごい華がある!
真央ちゃんは、何をやってもかわゆい♪♪♪
舞ちゃんにはつっこむのね~!

最後、真央ちゃんが視聴者プレゼントで
「伊藤みどり」さんを引き当てたのには、本当にビックリ!!

すべてすべて、おもしろかった~♪

また来年も、フィギュアのメンバーで来園して欲しい!!!


『東京フレンドパークⅡ』(tudou.com)

後のまつり




TBS HOT情報

収録ウラ話
by patinage | 2010-04-19 21:45 |  ├ バラエティ・情報番組

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ