人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュッキョ・フィギュア 「浅田真央選手 大人な計画」
中京テレビ『ストレイトニュース』で放送されている
フィギュアスケーターを応援する
「チュッキョ♥フィギュア」のコーナー。

「浅田真央選手 大人な計画」

「今年9月で二十歳になり、
大人の仲間入りをする浅田真央選手。
そこで番組では“浅田真央 大人化計画”として
大人の味に挑戦してもらいました。
様々な角度から成長を見守るこの企画。
今回のテーマは『大人になったらしてみたいこと』!」




浅田 二十歳になって出来ることといえば、お酒を飲んだりすることですね。
    でもトライはしてみたいけど、あまり飲みたいとは思わないです。

二十歳になっても、お酒よりもフィギュアですね。

本田 車の免許はどうですか?
浅田 車は運転してみたいと思います。
本田 何色が欲しいですか?
浅田 ピンク!真央のスペシャルカーが欲しい!!
本田 ピンク色の車!似合いますけど、真央ちゃんだってすぐバレますよ。
浅田 ちゃんと運転していても、私だってわかると皆がよけてくれるから、
    その方が安全だと思います。最初はヘタなので。
本田 なるほど「真央ちゃん来た!逃げろ~」と。
浅田 だから派手な車の方が、皆よけてくれるんじゃないかと思うんです。
本田 ピンクの車見つけたら、教えますね。
浅田 教えてください。でもその前に、免許取らなきゃ!

ピンクの愛車でドライブ!
見かけたら、道を譲りましょう。
さて二十歳といえば、やっぱり気になる恋のお話。
真央ちゃんの理想のタイプは…。

本田 理想の男性は、どんな男性ですか?
浅田 理想の男性は…、優しくて面白くてカッコイイ人!
    で、私と気の合う人がいいです。
本田 …疲れない人。どんな人なら疲れないと思います?
    鼻ほじっている人とか?
浅田 いいですよ。いいですよ。
本田 いいんですか?カッコイイけど、ちょっと抜けているとか?
浅田 いいですよ。
本田 目の前でオナラしても大丈夫ですか?
浅田 …いずれは、そうなるんじゃないですか(笑)
浅田 パッと合って、いいなと思ったらOKです。
本田 因みにかつてパッと見て『(心の中で)あ、鐘が鳴った…』ということは
  ありませんか?
浅田 あんまりないです。
本田 詳しくは聞きませんが…。
浅田 ないですモン!
本田 わかりました。鐘が鳴ったら教えてください。
浅田 ハイ。

****************************************************************

ピンク色の車!?

あまり見たことがないような気がして
ちょっと調べてみたら
結構いろいろあるんですね~!

うん! 真央ちゃんに似合いそう!

日産のマーチのサクラ色とか、かわいぃかも♪

でも、「真央スペシャル」っていうくらいだから
もっと派手なショッキングピンクとかのスペシャルカーを
想像してるのかもぉ~!(笑)



by patinage | 2010-05-26 22:14 |  ├ チュッキョ・キャッチ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ