人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央はオムロン!
真央ちゃんがイメージキャラクターを務めるオムロン
4作目となる新CMです!

真央はオムロン!_c0206758_21311523.jpg




浅田真央、焼肉たいらげおかわりリクエスト

真央「食べ」「歩いて」スッキリ

真央はオムロン!_c0206758_21405482.jpg

焼肉を食べる真央ちゃんの姿は
大好きなんだけど・・・

真央ちゃんのイメージって
それだけじゃないはずなのにぃ。。。

あの『鐘』を演じきった真央ちゃんなんですよぉ~!

もうすぐ20歳にもなることだし。

花王のアジエンスみたいな
(花王っていうのが、ちょっと微妙なんだけど・・・)
大人っぽいイメージのCMも見たいな~♪


な~んて、ちょっと思ったりもしたのだけど
真央ちゃんの新しいCMが見られて、とっても嬉しい♪

真央ちゃん、歩く姿勢がピーーーン!! さすがです☆

メイキング映像も超~かわいぃ!


「焼いたら測りましょう」篇




「焼いたら歩きましょう」篇




メイキング映像



by patinage | 2010-05-27 22:05 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ