人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すべてが美しすぎて、もうビックリ!
待ちに待った、新EX『バラード第1番』。

派手なプログラムではないけど
本当に、ただただうっとりと見惚れてしまう
しっとりと美しいプログラムで・・・

私にとっては、期待以上のものでした!



「うーん、さすが、タラソワさん!!」って
唸ってしまいましたよ~。

演技後のインタビューで、かなり汗をかいていた真央ちゃん。

それも納得の、内容の濃さ。

ピアノの音色に合わせて、何気なく滑っているようで
技のオンパレード!

どれもこれも、本当にポジションが美しい☆

それと相まって、真央ちゃんの穏やかな表情が
また、美しすぎる。。。

途中、『鐘』のステップが出てきて
「これは、どういう意味なのかしら・・・」とか
考えちゃったけど・・・(笑)


これからどんどん滑りこんで、このプログラムが
もっともっと熟していくのが、本当に楽しみです♪

もう、リピが止まりません!!



by patinage | 2010-06-27 23:10 |  ├ Dreams on Ice

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ