人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『逃走中2010 ~日本昔話~』 浅田真央 参戦!
フジテレビ『逃走中』

「浅田真央ついに参戦!浅田舞&小塚崇彦とリアル素顔で本気激走!
大魔神佐々木が悲鳴をあげる!まさか・・・“整わない”ねづっち▽
もう中の迷走▽しずる&虻川の策略」



すっごくすっごくすっごく、おもしろかった~~~♪♪♪

真央ちゃんったら、やっぱり天然!
そして、マイペースでちゃっかりさん♪

真央ちゃんの発言って
なんだかいちいち天然で、笑っちゃう♪(笑)

ところどころに見せる、アスリートらしい強気な発言は頼もしく
でも、引くところはあっさり引いたり、淡泊な一面も!

そして、やっぱり舞ちゃんには強気~!(笑)
舞ちゃんとの電話中、自分が言いたいことだけ言ったら
「充電が切れるから、バイバイ!」って。。。
ハンターから逃げてきた舞ちゃんに
「やめてよ、ここにこないでよ・・・」って。。。
真央ちゃんったら。。。ひどい。。。(笑)
でも、姉妹の会話ってこんな感じよね!

それに、真央ちゃんって動体視力がすごいのかな?
ハンターを見つけるのが、早い!!


舞ちゃんはすべてのミッションに参加しようとして
とっても積極的!
しかも、上手に小塚くんに任せたり
抜群のタイミングで自首したり・・・
すごいしっかりもの! 大活躍でした!


そして、小塚くん!やっぱり、やってくれました~☆

小塚くんって、運動神経も抜群だけど
機転がきくし、とっても頭がいい!

浅田姉妹が「たかちゃんに頼ろう!」ってなる気持ち
わかります~♪

小塚くん、かっこよかったよぉ~☆


今日は、新EXのしっとりとした真央ちゃんと
『逃走中』で、天然炸裂なかわいい真央ちゃんで
盛りだくさんな1日でした♪




『逃走中2010 ~日本昔話~』Part.1 (youku)

『逃走中2010 ~日本昔話~』Part.2 (youku)

『逃走中2010 ~日本昔話~』Part.3 (youku)

動画主さま、お借りいたします。
by patinage | 2010-06-28 00:19 |  ├ バラエティ・情報番組

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ