人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE ICE 2010に行ってきました♪ ~トークショー~
真夏の氷上祭典2010 THE ICE 千秋楽の観戦レポ その③です。

第一部終了後の休憩の間に、トークショーがあり
千秋楽は、真央ちゃん&プルさんの「ジャンプ同盟」でした!

THE ICE 2010に行ってきました♪ ~トークショー~_c0206758_16301294.jpg




インタビュアーは、中京テレビの本田恵美アナウンサー。

質問とは関係なしに、プルさんが
「ワタシハ スケート チョットデキル!」と言って
会場の大爆笑を誘ってました!

お互いの印象を聞かれ、真央ちゃんは
「いつでもどこでも4回転とか3Aとか跳べて
普通じゃない!」→会場から笑い
プルさんも負けじと、「真央だって、女性で
1試合に3Aを2回なんて、普通じゃないよ!」と返し
また会場が大爆笑!

また、「これからは女子も4回転を跳ぶ時代が
くるかもしれませんが・・・」みたいなふりで
「どうやったら4回転を跳べますか?」
というような質問を促す感じで
「プルシェンコ選手に何か聞きたいことありますか?」
と真央ちゃんにふられたんだけど、真央ちゃん「・・・」。
真央ちゃん自身、今時点で4回転を跳ぶ気がないから
そんな質問、出てこない・・・って感じ。

なので、「プライベートでもいいですよ!」って
話題を変えたけど・・・
プライベートで聞きたいことってねぇ。。。

真央ちゃんが困っていたら、プルさんが
「毎週のように一緒にいるから、今さらだよね!」
みたいな感じで、フォローしてくれ・・・
そして、真央ちゃんに耳打ちして
「ソチはどうですか?」って質問を提案(?)してくれました。

最後には、真央ちゃんに
「健康に気をつけて。真央ならソチで勝てると信じてる」
という、ウルウルもののメッセージも。。。(涙)

プルさんからしたら、真央ちゃんはまだまだ
ショーの座長としては、これからな部分も多いだろうけど
あらゆる場面で、真央ちゃんを立ててくれ
温かくフォローもしてくれて・・・ とっても嬉しかった♪

インタビューだけじゃなく、ショー全体を通して
いろんなところに目を配っては、盛り上げてくれて・・・
プルさんの懐の広さ、優しさが感じられて
偉大なスケーターとしてはもちろんのこと
そんな彼の人柄のファンになってしまいました♪


って、私、10分もないトークショーについて
何を長々と書いてるんだ・・・(汗)

一体、いつになったら、この観戦レポ
書き終わるのでしょうか・・・(汗)
by patinage | 2010-07-28 17:57 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ