人気ブログランキング | 話題のタグを見る
THE ICE 2010に行ってきました♪ ~Finale~
真夏の氷上祭典2010 THE ICE 千秋楽の観戦レポ その⑥です。

フィナーレはもう、大~~~盛り上がりでした☆

THE ICE 2010に行ってきました♪ ~Finale~_c0206758_1354299.jpg




フィナーレは・・・

THE ICE ならではの怒涛のコラボから!!


最初に、佳菜子ちゃん&アモディオさんが登場!
なんだか二人して、すっっっごく弾けて踊ってた!!(笑)
二人ともとにかく楽しそうで・・・
佳菜子ちゃんの満面の笑みが、印象的。


バトルさん、小塚くん、リッポンさん
無良くん、中村くんは、メンズ5人のコラボ。
「あ~ん、やっぱりバトルさんは
女性とのペアプログラムが見たかったなぁ・・・」
なんて、ちょっと思ったりもしたけど・・・(笑)
でも、メンズと一緒なバトルさんも
とっても張り切ってて、楽しそう♪
途中、リッポンさんがスピンをしている間に
4人は下がってしまって・・・
「今年はずいぶん、りっぽんさんにスポットがあたるな~」
って思っていたら、4人がまた戻ってきて・・・
りっぽんさんにお水をぶっかけた!!
バトルさん、はしゃぎすぎ!!(笑)
りっぽんさん、「何するんだよぉ~!!」って感じで
会場も大爆笑!
今年はりっぽんさん、おいしいところが
たくさんあったからね!(笑)


ロシェットさん、ゲデ子さん、鈴木さん、舞ちゃんの
美女4人組は、腰をふりふりベリーダンス♪
みんな女性らしいのに、全然いやらしくなくて
なんかかわいぃの!!
私の席からは、ロシェットさんがよく見えたんだけど
すっごくニコニコで、楽しそうだった~♪
また来年も来てくれたら、嬉しいなぁ~♪


ケアーズと申雪&趙宏博ペアは
しっとりと情感たっぷりに。やっぱり素敵ね。。。♪
ペアって、シングルとは違った、
二人ならではの世界が堪能できるので、すごく楽しかった!
最後、いつの間にかペアが入れ替わってて
そのまま、なんでもないような顔して退場!
その、なんでもなような顔がおかしくて・・・
(顔がはっきり見えたわけじゃないんだけど
そんな雰囲気!?)思わず笑ってしまいました♪


最後はもちろん、真央ちゃん&プルさんの「ジャンプ同盟」!

Van Halen の『Jump』で、会場は一気にヒートアップ☆



ノリノリの音楽に、「楽しくて楽しくて、しょうがない!!」
って笑顔で踊り弾ける二人♪

それを見ているこちらも、「楽しいぃーーー!!!」。

THE ICE 2010に行ってきました♪ ~Finale~_c0206758_13112488.jpg

バトルさんとのロマンチックなペアプログラムとはまた違った
体育会系(!?)なプログラム。

オープニングとフィナーレで、全く違った雰囲気のプロを
しかも、どちらもそれぞれにピッタリはまった最高のプロを
両方味わえて、大満足でした♪
さすが、坂上さん! ツボを押さえていらっしゃる♪


そして、会場大興奮のまま、グランドフィナーレへ~!

女子はミニな浴衣、男子はハッピにねじり鉢巻き!

まさに、お祭り~♪な、『君の瞳に恋してる♪』
今年は、「ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!ワッショイ!」の掛け声入り!(笑)

会場のお客さんみんな総立ちで、一緒にダンスタイム♪

THE ICE 2010に行ってきました♪ ~Finale~_c0206758_13221740.jpg

女子の浴衣は、みんな華やかな色合いで、子供の浴衣みたい!

外国人もみんなも、浴衣&ハッピを着こなしてて(?)
「wasshoi! wasshoi!」 かわいかった~♪

あまりにも興奮しすぎて、私の踊りはずーっと
ワッショイ!ワッショイ!状態で、めちゃくちゃだったけど・・・(笑)

とにかく、めちゃめちゃ楽しかった~♪♪♪

THE ICE 2010に行ってきました♪ ~Finale~_c0206758_14173760.jpg

途中から、着替えた真央ちゃん&プルさんも合流!

ここでも二人でジャンプをしたり、うちわでハイタッチしたり・・・
あとはずーっと、お互いに腰に手を回し、くっついてました・・・(笑)

そして、爆音の花火で、最高のショーは幕を閉じました。



本当に楽しくて、感動的で、夢のような一時でした♪

出演者たちみんなが、「お客さんに楽しんでもらいたい!
それにはまず、自分たちが楽しむこと!」って感じで。

もちろん出演者はみんなプロなので
ショーで笑顔なのは、当たり前かもしれないけど・・・
心からの笑顔だったと思う!
だからこちらも、心から楽しくて、心から感動したんだと思う!

演出ももちろん素晴らしかった!

THE ICEのスタッフは、お客さんが何を求めているのかに
すごく敏感で、さらにそれを実現しちゃう情熱がある!

本当に素晴らしいショーでした♪

来年は一体、どなっちゃうんだろう???
でも、やっぱり今年以上のものを用意してくれるんだろうな♪
という、期待感でいっぱい!

来年は絶対に、特別席で見たいぞぉ~!!!


PS☆ダラダラと長い観戦レポを
最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございました♪
by patinage | 2010-08-02 14:39 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ