人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チュッキョ・フィギュア 「ザ アイスの舞台裏」
中京テレビ『ストレイトニュース』で放送されている
フィギュアスケーターを応援する
「チュッキョ♥フィギュア」のコーナー。

「ザ アイスの舞台裏」

舞台裏って、本当に楽しい!

特に、普段みられないスケーター同士の
素のやり取りは、とても興味深い。。。

真央ちゃんの男らしい(?)提案に
唖然とするバトルさん・・・ 思わず笑ってしまった♪

真央ちゃんは、あんなに可憐なスケーターだけど
素は結構男っぽいからね!(笑)






MaoNews0825(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。


『ザ・アイス』の舞台裏。
今回は、人気のコラボスケーティングです。
まずは、浅田舞選手とジョン・カ-選手。

本番前日、振り付けの坂上美紀さんの指導を真剣な表情で聞く2人。
短時間の練習で、息を合わせるのはなかなか大変なようです。
さらに坂上さんから、こんな要求も…。

坂上「後ろにこのまま倒れちゃうんじゃないか」っていう
   くらいに倒れて。

タイミングを合わせて、要求どおりの演技を笑顔でこなす
舞選手とカー選手。フィニッシュのポーズもバッチリ!
にこやかな表情で練習を終えました。

続いての舞台裏は、エレーネ・ゲデバニシビリ選手と小塚崇彦選手の
フレッシュなペア。

ゲデバニシビリ選手は過去2回の来日経験がありますが、
アイスショー出演は今回が初めて。
天真爛漫な笑顔は、とってもキュート!

彼女を紳士的にエスコートする小塚選手も素敵でしたよ。

最後は、浅田真央選手とジェフリー・バトルのペア。
実はこのオープニングのシーン。舞台裏では、こんなやりとりが…

まずは、真央選手が布の下から登場。

そのあと、荷車から降りる真央選手をバトルが
エスコートするのですが…
ちょっと、お気に召さないようです。
すると…。

浅田 飛び降りちゃってもイイですよ。
坂上 彼女、飛び降りるって言ってる。
バトル ホントに?飛び降りるの??

勢いよく飛び降りた真央選手に、バトルから提案が。



浅田 きゃ~

何と、自らお姫様抱っこ。
さらに、足を少し斜めにしてよりエレガントに見えるようにと
短い演技の中にも、こだわりがいっぱいでしたよ。

浅田 よかった!登場のシーンが心配だったけど。

色んな表情に溢れた舞台裏でした。
by patinage | 2010-08-25 23:26 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ