人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ASIENCE CM 「しなやかに奏でる篇」
ASIENCEのHPにて、真央ちゃんの新CM
「しなやかに奏でる篇」の情報がupされていました!

ASIENCE CM 「しなやかに奏でる篇」_c0206758_20285143.jpg




「しなやかに奏でる篇」(30秒)と
「しなやかに奏でる篇」のメイキング映像が
見ることができます。

今年は壁紙はないのかな・・・

ASIENCE CM 「しなやかに奏でる篇」_c0206758_20373553.jpg

そして・・・

ASIENCE CM 「しなやかに奏でる篇」_c0206758_204045100.jpg

ASIENCE x 浅田真央
「しなやかビューティー」プレゼントキャンペーン

スタートしたようです!

すごい!

Aコースは、「世界フィギュア選手権 観戦ペアチケット」だって!

しかも、結構な人数が当たるようになってる!


花王さんって、誠実さや温かみが感じられる企業では
ないんだけど・・・(←失礼)
なんか消費者のポイントを、しっかりつかんでるんだよね。。。

ASIENCE、買っちゃおうかな。。。
(←思いっきり、先方の思うツボ・・・汗)


「しなやかに奏でる篇」(15秒)




「しなやかに奏でる篇」(30秒)




「しなやかに奏でる篇」のメイキング映像


by patinage | 2010-10-04 20:48 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ