人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祈るのみ。。。
GPS第6戦となるエリック・ボンパール杯が開幕しました!

祈るのみ。。。_c0206758_2247165.jpg

真央ちゃん、現地に入ってどんどん調子を上げていってる感じ!

本当にうまくいって欲しい。。。




真央ちゃん復調気配…3回転半を3度着氷

ジャンプの調子がよさそうなのも嬉しいけど・・・

>他の選手が先にリンクを引き揚げていく中
練習時間の最後まで佐藤コーチの指導で微調整。
練習を終え、リンクの中央で一礼すると観衆から大きな拍手を浴びた。

フランスの人たちもたくさん期待してくれているのかな。。。

なんか嬉しい♪


祈るのみ。。。_c0206758_22511133.jpg

浅田が3回転半を3度着氷

あとは祈るしかありません。。。

どうかどうか、今まで頑張ってきたことが
しっかりと結果として出せますように・・・☆☆☆


動画主さま、早速のupありがとうございます!



松岡修造の「いい~じゃないですか~真央さ~ん」に
思わず笑ってしまったよ。。。
by patinage | 2010-11-26 22:55 |  ├ * エリックボンパール杯

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ