人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ!
いよいよ明日、全日本選手権が開幕します。

いよいよ!_c0206758_22552475.jpg

真央ちゃん、前日練習の調子もよさそうで、笑顔も見える!

コメントもとても落ち着いていて、いい感じ♪




真央「やることは全部やってきた」復調に自信

>やることは全部やってきた。いい状態で、今は問題ない。
五輪シーズンの前回よりも少し気持ちは楽。
トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)もこっちに来て良くなった。

いよいよ!_c0206758_2221499.jpg

浅田真央「順位を気にせずしっかりと」

>――昨年の全日本選手権と比べて
 オリンピックシーズンと比べたら少し気持ちは楽かなと思います。
今回は順位を気にせず、自分の演技をしっかりとしたい。

――全日本選手権について
 振り返ってみるとずっと良い演技ができているので、
いい気持ちを持ってやれればと思います。

――佐藤コーチから何かアドバイスは
「自信を持って」と言われています。

いよいよ!_c0206758_2256634.jpg

浅田や村上らが前日練習 全日本選手権

>全日本でも、SPはトリプルアクセルを
ダブルアクセル(2回転半)に代える案があるという。
しかし、練習を終えた浅田は「今はわからない。明日の状態を見てから」と
武器であるジャンプに対するこだわりを口にした。

いよいよ!_c0206758_2371566.jpg

ずっと「自分を追い込みすぎないで欲しい・・・」って思っていたけど
今日の真央ちゃんの様子を見て安心した!

真央ちゃん、自信を持って。 自分を信じて。

私も真央ちゃんを信じてる!


☆お写真がいっぱい☆
10年フィギュアスケート全日本選手権


動画主さま、早速のupありがとうございます。




by patinage | 2010-12-23 22:14 |  ├ 全日本選手権

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ