人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央 復活の真実
テレビ東京『neo sports』で放送された
「浅田真央 復活の真実」。

「浅田真央が激白! 不振を支えた意外な選手
浅田真央 復活へ 最後の1ピース」




真央ちゃんにとって、佐藤コーチにつき
小塚選手という一緒に練習し、切磋琢磨しあえる
兄弟子ができたことは、スケート人生の中でも
本当に大きな財産になったことと思う。

久美子コーチ、小塚父コーチ、小林アシスタントコーチ
皆に支えてもらって、この「スケート人生の中で一番大変な時」を
乗り越えられた。

「今回彼女は、スケート人生で1つの大きな山を
越えたのかもしれない。
しかしそれは、復活と表現されるものではなく
究極のジャンプ完成へ、必然的な通過点にすぎない。」

本当にその通りだと思う。



そういう内容「だけ」だったら
どんなにか「素晴らしい番組!」だったのに・・

「完全復活へ最後の1ピースを埋めるのは
東京で行われる世界選手権で、あのライバルへのリベンジが
絶対条件となる」

真央ちゃんはもはやそんな次元にはいないような気がする。。。



あっちこっちに韓国選手を盛り込まれると
DVDの編集が面倒くさいのよね・・・ 
by patinage | 2011-01-10 20:46 |  ┌ 特集・インタビュー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ