人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そして、フリーは『愛の夢』を続行!
そして、フリーは『愛の夢』を続行とのこと!

そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_1805330.jpg




まだ秘密ですが…浅田真央「女王様になりきればいいかな」(スポニチ)

>フィギュアスケートの浅田真央(20=中京大)が21日、都内で行われた「浅田真央×エアウィーヴァジャパン ブランドアンバサダー就任発表会」に登場した。

 オフシーズンの現在も毎日4時間の練習をこなしている浅田。「今は毎日ひとつひとつ、できることを、これがよかったって思えるように練習していきたい。今(の練習)はスケーティングとジャンプですね。まだトリプルアクセルはやっていない。それ以外のものを見直している段階です」と話した。

 すでに、新しいショートプログラムをロシアで作ってきたことを明かした浅田は「曲名とかはまだ秘密なんですけど、物語がちゃんとあって、主人公のお姫様になりきって、演じることがとても楽しみです。自分の中のイメージのまま、女王様になりきればいいかな。音楽も衣装も振り付けも楽しめると思います」と自信を見せた。

 フリースケーティングに関しては昨シーズン同様、「愛の夢」のままでいく予定。「昨シーズンが最終的にも最高の演技ができていない状態で『愛の夢』を終わらせてしまうのは寂しい。このプログラムで最高の演技ができればと思っています。今シーズンとは違った感じにしたい」と完成度アップを誓った。

そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_18264476.jpg

来季もフリーは「愛の夢」 「完璧目指す」と浅田(MSN産経ニュース)

>フィギュアスケート前世界女王の浅田真央(中京大)が21日、来シーズンのフリーは今季と同じリスト作曲の「愛の夢」で滑ることを明らかにした。2連覇を狙った4月の世界選手権で6位に沈むなど不本意なシーズンに終わり「最高の演技をできずに愛の夢を終わらせたのは寂しい。完璧なものをやりたい」と理由を説明した。

 浅田は東京都内で、愛用するマットレスの発表会に出席。クラシック音楽を使う新しいショートプログラムの曲名は明かさなかったが「女王の物語なので主人公になりきりたい」と話した。

 この日は早朝に佐藤信夫コーチの指導を受けたという。「スケーティングやジャンプをもう一度見直している。毎日一つでも良くなったと思える練習をしたい」と来季を見据えた。

そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_17384246.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_17385339.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_1903625.jpg

やっぱりフリーは『愛の夢』続行でしたね!

四大陸での『愛の夢』も、相当に優美で
うっとり~してしまう、夢のような世界だったけど・・・

もっともっと素晴らしい『愛の夢』を
完成させてくれるのを、楽しみにしたいです!


☆素敵なお写真がいっぱい!☆

髪を下ろし、ナチュラルメイク。
爽やか夏スタイルで登場した浅田真央(Livedoorスポーツ)


そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_19495381.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_1950462.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_1955258.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_1952914.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_19541566.jpg

浅田真央さんが、愛用のマットレスパッド「エアウィーヴ」の
ブランドアンバサダーに就任!(美的.com)


そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_205367.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_2052615.jpg
そして、フリーは『愛の夢』を続行!_c0206758_2063087.jpg

今日の真央ちゃん
いつにもまして透明感があってキラキラしてて
でも、ちょっとしっとりと大人っぽく・・・

うっとり ポワワ~ン。。。♪♪♪
by patinage | 2011-06-21 17:34 |  ├ 新シーズンへ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ