人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田姉妹 「ディズニー・オン・アイス」記者発表に出席!
本日、氷の上のミュージカル「ディズニー・オン・アイス」の
記者発表が行われ、今年のスペシャルサポーターに任命された
浅田舞、真央姉妹が出席しました!

浅田姉妹 「ディズニー・オン・アイス」記者発表に出席!_c0206758_1857051.jpg




浅田姉妹がミッキーとPR/フィギュア(日刊スポーツ)

>氷の上のミュージカル「ディズニー・オン・アイス」の記者発表が23日、都内で行われ、今年のスペシャルサポーターに任命されたフィギュアスケートの浅田舞(22)真央(20)姉妹が出席した。

 スケートを始める前から毎年、ショーを見に行っていたという姉妹。ステージ上でミッキーマウスやミニーマウスと抱き合いながら「バック宙など、試合では見られないスケートの楽しさがあります」と舞。新シーズンのショートプログラムで、女王さまやお姫さまを演じるという真央は「物語のキャラクターを演じるという意味で似ている。すごく楽しみ」とPRした。

 7月16日からの東京公演(東京・代々木第1体育館)に始まり、10月16日の札幌公演(札幌・月寒ドーム)まで全国12会場で行われる。

浅田姉妹 「ディズニー・オン・アイス」記者発表に出席!_c0206758_19384012.jpg

スペシャルサポーター浅田舞&真央がPR(日テレNEWS24)(動画)

>氷の上のミュージカル「2011 ディズニー・オン・アイス 日本公演『オールスターカーニバル』」の記者発表会が23日、東京・汐留の日本テレビで行われ、スペシャルサポーターを務めるフィギュアスケートの浅田舞(22)、真央(20)姉妹が出席した。

 子どものころからディズニー・オン・アイスを見て育ってきた2人。今回は、世界中のお祭りやお祝いをテーマに、ディズニーの52のキャラクターが出演するスペシャルプログラムで、真央は「本当にたくさんのキャラクターが出演していて、たくさんのキャラクターがたくさんの豪快な技を披露するので、すごく楽しみですし、見に行きたいと思いますので、皆さんもぜひ見に来てください」とPR。会場に駆けつけたミッキーマウス&ミニーマウスと抱き合い、「かわいい~」と大喜びだった。

 日テレの特別番組「ディズニー・オン・アイス2011 浅田舞&真央も感動 オールスターカーニバル」(25日午前4時40分から放送、一部地域をのぞく)のため、1月下旬に舞が現地リポーターとして米国ロケに参加。プリンセスのコスチュームで、ショーに出演するスケーターとのペアスケートを披露した。舞は「感動して終わった後には涙が出ちゃったんですけど、プリンセスになることは女の子みんなの夢とかあこがれでもあるので、女の子の夢を代表してかなえてきちゃいました」とにっこり。真央は「(VTRを)見て、かわいい服でイケメンの方と踊っていたので、(舞は)幸せだなって思いました」とうらやましそうに語った。

浅田姉妹 「ディズニー・オン・アイス」記者発表に出席!_c0206758_18564527.jpg
浅田姉妹 「ディズニー・オン・アイス」記者発表に出席!_c0206758_18571520.jpg

私も、2歳になる姪っ子を連れて見に行こうかと思ったら
妹に「まだじっとしてられないから、無理!」と
断られてしまった。。。

オババカおばさんの出番は、来年だな♪













by patinage | 2011-06-23 20:32 |  └ ニュースいろいろ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ