真央ちゃん&小塚くんのペアダンス、かわいぃじゃないのぉ~♪
THE ICE 2011で披露される予定の
真央ちゃん&小塚くんのペアプログラム。

その練習の模様が公開されました!

c0206758_20562730.jpg

初めてにしては息も合っていて・・・

何より、初々しくて、かわいぃじゃないのぉ~♪




真央ブログより
THE ICE のペアプログラムの練習を始めました!

>今日、THE ICE のペアプログラムの練習を始めました!

今までも遊びでアイスダンスの真似はした事あったので、
その成果があって初日にしては上手く行ったと思います。

THE ICE までには、しっかり練習して、
皆さんに素敵なプログラムをお見せできるように頑張ります!

会場の席数にも限りがあり、残念ながら、
バスで来場可能圏内の一部の方しかご招待できないと聞いてます。

今回お会いできない方にも、私達の思いが届きますよう、精一杯演技します!

c0206758_17443874.jpg

浅田、小塚がペア練習=アイスショーに向け-フィギュアスケート(時事ドットコム)

>フィギュアスケートの浅田真央(中京大)と小塚崇彦(トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市の中京大アイスアリーナでチャリティー・アイスショーに向けた練習を公開した。
 振付師の指導の下、手をつなぎ、腰に手を回して2人一緒の演技に取り組んだ。浅田が「2人で遊びでやったことはあるが、本格的なのは初めて」と話し、小塚は「2人で勝手なことばかり言っているが、曲さえ合えばうまくいく」と笑顔を見せた。
 チャリティーショーは、23、24日に愛知で、30、31日に大阪で、27日には青森県八戸市で東日本大震災の被災者を招待して行われる。

c0206758_17314253.jpg
c0206758_17355242.jpg

真央、小塚が「ルパン三世」でペアに初挑戦(SANSPO.COM)

>フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)と、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)が8日、愛知県豊田市の中京大学アイスアリーナで、アイスショーに向けたペアでの練習を公開した。

 人気アニメ「ルパン三世」の音楽に乗り、約1時間、手をつないで振り付けの確認などを行った。小塚は「初めて2人で滑って楽しかった」と笑顔を見せた。

 両選手らが出演するショーは23日に愛知県での公演からスタートし、27日に青森県八戸市の新井田インドアリンクで行われるショーには、東日本大震災の被災者1400人を無料招待する。浅田は「パワーや元気を送れたらいい」と話した。(共同)

c0206758_17312925.jpg

フィギュアスケート 浅田選手・小塚選手が初めて2人で滑るプログラムの練習公開(FNNニュース)(動画)

>フィギュアスケートの浅田真央選手(20)と小塚崇彦選手(22)が、7月に行われるチャリティーアイスショーに向けた練習を公開した。
初めて2人で滑るプログラムに取り組んでいるというが、小塚選手は「(互いに)勝手なことばかり言っているので、2人であわせるということがないので、まあ、それはそれでね」と語り、コンビネーションへの不安を口にした。
確かに練習では、勢いよく通り過ぎてしまう場面も見られた。
しかし、2人は昔から互いを知っていて、きっちりと息の合った滑りで、被災地に愛とパワーを送ってくれるとみられる。
浅田選手は「真央と崇ちゃんが一緒に滑るのが初めてで、振りつけとかも、楽しい振りつけとか、かっこいい振りつけとか入っているので」と語った。
小塚選手は「(ショーを)見て楽しんでもらえたらいいなと思います」と語った。

c0206758_175681.jpg

曲目が「ルパン三世」というのが
今までのバトルさんとのお姫様路線
プルさんとの体育会系路線とはまた一味違う感じで
どんな雰囲気になるのか、ワクワク☆

ってことは・・・
小塚くんがルパンで真央ちゃんが不二子さん!?

練習の様子を見ると、「ルパン」というより
優雅な社交ダンスの雰囲気に見えなくもないような・・・!?

なんて思っていたら・・・

真央、小塚と息ぴったりのペアダンス…フィギュア(スポーツ報知)

>見つめ合うと自然に笑顔が出るほど息がピッタリ。真央は「初めての割にはすごくいい感じ! 見所は真央とタカちゃんが初めて一緒に滑るところ」と話し、小塚も「楽しかったぁ」と喜んだ。登場するのはショー終盤の約2分間で、小塚が選曲したアニメ「ルパン三世」の曲で演技。「役柄的には小塚がルパンで、真央はカリオストロの城のお姫様」と関係者。

c0206758_2124794.jpg

真央ちゃんは、カリオストロの城のお姫様とのこと!

実は「ルパン」って、よく知らないんだ。。。
ちょっといろいろ調べてみよ!

また、

c0206758_21222828.jpg

俄然、楽しみになってきた~!!!

モリコロも行きたくなってきちゃったよぉ。。。


ところで・・
毎年恒例、バトルさんとのペアプログラムもあるよね!?

そちらも絶対に見たいのよぉ~!


動画主さまには、早速の動画のupありがとうございます!












[PR]
by patinage | 2011-07-08 17:38 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ