THE ICE 2011 ニュースいろいろ
本日より始まった、THE ICE 2011

c0206758_0283878.jpg

早速、ニュースがいろいろとあがってきています!











動画主さま、お借りいたします。

いやぁ~ん♪♪♪ 真央ちゃんの峰不二子さん
ホントーーーーーにかわいすぎるぅぅぅ~~~!!!

お色気ムンムンではないけど、小悪魔的♪

真央ちゃんが言うように、「真央ちゃんらしい」峰不二子さん!

映像を見る感じだと、真央ちゃんがリードしてる感じ!?

小塚君もとっても素敵!
でもやっぱり自分は真央ちゃんが一番大好きなので
どうしても真央ちゃんに目がいってしまう。。。

一つ一つの動きが、いちいち華やかで美しく決まるんだよね・・・

やっぱり真央ちゃんって、見ている人を一瞬で魅了してしまう
素晴らしいスケーターだなぁ~♪って、改めて感じました!


フィギュアスケート・浅田真央選手、小塚崇彦選手と夢のペアを結成し演技を披露(FNNニュース)

>フィギュアスケートの浅田真央選手(20)が夢のペアを結成した。小塚崇彦選手(22)とペアを組み、アイスショーで演技を披露した。
セクシーな衣装でアイスショーに出演した浅田選手とペアを組むのは、世界選手権銀メダリストの小塚選手。
人気アニメ「ルパン三世のテーマ」にのり、峰 不二子をセクシーに演じた。
息の合った演技を見せた2人。
27日には、青森・八戸市で、被災者を招待し、演技会を行う予定。
そして会見では、峰 不二子を演じた浅田選手に質問が集中した。
浅田選手が「自分なりのイメージした峰 不二子を演じられたのかなとは思うんですけど」と話すと、小塚選手は「自分勝手な感じは出てたと思います」と話した。
また、浅田選手は「東北の方に届けられるように、精いっぱい、元気にパワフルに、滑れればいいと思います」と話した。

c0206758_20385547.jpg

真央と小塚がペアで観客魅了/フィギュア(SANSPO.COM)

>フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)、男子の小塚崇彦(トヨタ自動車)らが23日、愛知県長久手町の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われたショーに出演し、浅田と小塚はペアを組み、人気アニメ「ルパン三世」のプログラムで観客を魅了した。

 初めて披露したペアの演技に、浅田は「いつも一緒に練習しているし、ペアで滑ったこともある」と息の合ったところを見せ、小塚も「お客さんに楽しんでいただけたと思う」と満足げだった。

 このアイスショーは、27日には青森県八戸市の新井田インドアリンクで慈善演技会として開催され、東日本大震災の被災者1400人を無料招待する。

c0206758_21301360.jpg
c0206758_21315384.jpg

真央と小塚がペア演技…震災チャリティーアイス(読売新聞)

>東日本大震災チャリティーアイスショー「ザ・アイス」の愛知公演が23日、愛知県長久手町の愛・地球博記念公園アイススケート場で行われ、浅田真央選手(20)(中京大)が今季のエキシビションのプログラムを公開するなど、国内外の有名スケーターが華麗な演技を見せた。

 浅田選手は1回目の公演で、「自分の滑りのすべてを見てほしい」と、平原綾香さんのヒット曲「ジュピター」にのせて、しっとりしたスケーティングを披露。フィナーレでは、世界選手権男子銀メダリストの小塚崇彦選手(22)(トヨタ自動車)とペアを組み、軽快なステップで観客を沸かせた。

 「ザ・アイス」の愛知公演は24日まで。27日は被災者を招待して青森県八戸市で、30、31日には大阪で開かれる。

c0206758_2045072.jpg

[PR]
by patinage | 2011-07-23 20:45 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ