本日のチュッキョ・フィギュア! 「THE ICE トークショー」
中京テレビ『ストレイトニュース』で放送されている
フィギュアスケーターを応援する「チュッキョ♥フィギュア」のコーナー。

c0206758_2233874.jpg

「THE ICE トークショー」


真央ちゃんの「まいど~♪」
言い忘れちゃった「おおきに~♪」・・・ かわいっ♪




>ザ・アイス恒例トークショー。
大阪公演では、まずこの2人がご挨拶!
        
浅田&村上 まいど~

『つかみはOK!』
早速、大阪の印象を聞いてみると…。

浅田 まずは、お笑いですね。
   そして皆さん“ノリがいいな!”って思います。
村上 やっぱりお笑いですけど、コーチの山田先生もお笑い大好きで、
   大阪に来たら、吉本新喜劇の劇場には毎回絶対行ってます。
   むっちゃ楽しいです。

大阪が大好きな2人。
お別れも…

本田 最後“おおきに”はないですか?
2人“おおきに~” 

続いては、美人スケーター3人に美しさの秘訣を聞いてみると…。
  
ロシェット 運動をすることが大切ですね。
      私は、スケート以外に様々なエクササイズを行っています。
      そしてアイスショーの時はメイクを濃くするので、
      しっかり落とす事が大切ですね(笑い)
シズニー  姿勢のよさはバレエの影響もあると思いますが、
      幼い頃から“背筋を真っ直ぐ伸ばすように”と、母から躾けられたからだと思います。

並んで座った浅田舞選手は、こんな一言。

浅田 2人とも顔が小さいので、隣に座るのが恥ずかしくて…
   どうしよ~って思って、ちょっと離れて座りました。

リンクにパッと花が咲いたようでした。

ティーンエイジャーらしいトークで盛り上がった、
長洲未来選手と村上佳菜子選手。

長洲 ヘン顔簡単に出来るよね。
村上 うん、出来る!
本田 せ~の…、
(2人ヘン顔披露)
本田 ヘン顔出ちゃいましたぁ

そして、好きな男性のタイプについては…。

長洲 ちょっと未来には年齢的に上なんですけど、
   キムタクがカッコイイと思います。
村上 カナダ人歌手のジャスティン・ビーバーが大好きです。
長洲 あ~、未来も大好き!
村上 チョ~カッコイイ、ヤバイ!
本田 気が合いますね。

リンクの上ではライバルでも、普段はとっても仲良しの2人でした。



動画主さま、お借りいたします。
[PR]
by patinage | 2011-09-14 22:05 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ