人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃんのバースデーケーキ☆
真央ブログが更新されていました!

真央ちゃんのバースデーケーキ☆_c0206758_13385254.jpg




移動中の新幹線の中かな?

練習?、オフ?だったかはわからないけど
ケーキも食べることができて
とっても楽しい1日を過ごせたみたいでよかった♪♪♪

真央ちゃん自身が一番のぞんでいるように
今年も怪我なく、元気で健康に!
充実したシーズンが送れますように。。。☆


バースデーケーキ食べてます。

>今日で21歳になりました!!

お誕生日は、すっごく楽しい1日を過ごしました。
21歳のシーズンは、充実したシーズンになるよう練習頑張ってますので、
応援よろしくお願いします。

今日は練習オフ!!
お天気も良かったので公園に行きました。
夜になって新横浜に移動です。

真央ちゃんのバースデーケーキ☆_c0206758_13232364.jpg

知り合いのカフェの方からお誕生日ケーキいただきました!
とっても美味しかったです。ありがとうございました。


もちろん!! 今年も全力で応援しちゃうよぉ~!!!


***

とっても素敵な動画を見つけました!


動画主さま、お借りいたします。

やっぱり氷の上で滑ってる真央ちゃんが
一番輝いてる☆

この先の真央ちゃんのスケート人生も
ずーっとキラキラ輝いたものになりますように☆

真央ちゃんのバースデーケーキ☆_c0206758_13574163.jpg

by patinage | 2011-09-26 13:47 |  ┌ 真央ブログ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ