真央ちゃんの愛車♪
このシーズンオフに運転免許を取得した真央ちゃん♪

c0206758_1815947.jpg




真央ちゃんの愛車は、TOYOTAの「iQ」みたい!

真央「スピード出します!」/フィギュア(SANSPO)

> 私生活ではこのオフの間に自動車運転免許を取得し、リンクまで1人で運転するようになるなど変化があった。学科試験や卒業検定もすべて一発でクリア。愛車はトヨタ自動車のコンパクトカー「iQ」で、「運転はすごい好き。休みの日も車で出かける」と新たな楽しみにもなっている。

 真央は今季のテーマに滑りの「スピード」を掲げた。「最後までしっかりスピードを出せるように意識しています」。ドライブでは安全に、スケートではスピード感十分に、お姫様を演じる真央が、GPシリーズを不振脱出の足がかりにする。

真央 運転免許取得!ドライブが息抜きに(スポニチ)

>フィギュアスケートの浅田真央が、プライベートでは、オフに自動車運転免許を取得した。「(試験は)一発で通りました。運転は好きです」。練習合間の愛車「iQ」でのドライブが息抜きになっている。「安全運転ですよ」と笑うが、スケートでは“トリプルアクセル”を全開にして、スタートダッシュをかけていく。

真央、免許取得 中京大まで“マイカー通学”…フィギュア(スポーツ報知)

>9月25日に21歳を迎えた真央が、また少し大人になった。シーズンオフに教習所に通って運転免許を取得。トヨタ自動車の小型車「iQ」を購入し、愛知県内の自宅から中京大まで“マイカー通学”。「安全運転、頑張ってます。運転好きなので楽しいです」と目を輝かせた。

 路上では法定速度を厳守するが、氷上ではスピードにこだわる。昨季から指導を受ける佐藤信夫コーチ(69)と基本的なスケーティング技術を修正。「最後までスピードを落とさないように」と加速する滑りを目標に掲げる。

c0206758_188559.jpg

この「iQ」、ピンクはないみたい・・・

真央ちゃんのスペシャルカーは何色になったのかな~?

c0206758_1891781.jpg

ドライブがいい息抜きになっているみたいね!

真央ちゃんはとっても慎重な性格そうだから。
間違いなく安全運転だと思われます!

でも、くれぐれも気をつけて運転してね!



[PR]
by patinage | 2011-10-03 18:24 | その他

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ