人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃん新SP『シェヘラザード』の音源!
真央ちゃん新SP『シェヘラザード』の音源と思われる音楽が
動画でupされてました!





動画主さま、お借りいたします。

動画主さまのコメントによると・・・

Music :Scheherazade
Artist :Esquivel

とのこと。


先日の真央ブログで公開された部分は、↑この動画の1:47辺りのところかな。



音源を聞いて、よりイメージが膨らんできて
ワクワクしてくる!!

SP用にどんな2分50秒の編集になっているのか
すっごくすっごく楽しみ!!
(どうかどうか、タイムオーバーしてませんように。。。)


想像していた以上に印象的なアレンジ!

太鼓がボコボコ、木琴がカラララン~、鉄琴がシャララン~
トライアングル的な音がチリンチリン(←幼稚園生かよっ・・・恥)

でもそれらの音がとても華やかで、軽やかさを出していて
すごくいい感じ♪

ホント、真央ちゃんが言うように、「アジアンティック♪」で
「アレンジが効いていて、強いだけでなく
可愛らしい部分もある」音楽!

すぐに耳に馴染んでしまって、頭の中をぐるぐる・・・♪♪♪


この音楽にのせて、どんなにか雰囲気のある可愛らしいお姫様を
真央ちゃんが演じてくれるかと思うと・・・

早く見たくて見たくてたまらない!

この新SP『シェヘラザード』が初お披露目となるNHK杯が
待ち遠しくて仕方ありません♪
by patinage | 2011-10-11 22:01 | 動画いろいろ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ