人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『フィギュアスケート日本女子ファンブック2012』は読み応え満点☆
『フィギュアスケート日本女子ファンブック2012』は
読み応え満点でした☆

『フィギュアスケート日本女子ファンブック2012』は読み応え満点☆_c0206758_1915682.jpg




↓ 以下、ネタばれにはならないようにしたつもりですが・・・
多少、内容に触れてます。


まず、表紙のジュピ真央の表情が、最高にいい!!


真央ちゃんのインタビューも、内容盛り沢山☆


被災地への思い、自分ができること・・・

真央ちゃんらしい誠実な言葉で・・・
すごく思いが伝わってくる。。。


真央ちゃんのアイスダンスへの関心も興味深い!!

真央ちゃんの憧れは、タチアナ・ナフカさんと
アンジェリカ・クリロワさん!

真央ちゃんがシングルを引退したら・・・
「アイスダンス」という、また違った方向の「夢」を
もつようになるのかな。。。♪

そんな期待も膨らんできちゃいます!


真央ちゃんがどれほど『シェヘラザード』を気に入っているのか・・・
インタビュー中に、Tシャツ姿で
実際に踊ってみせている様子からも、すごくよくわかる!(笑)


佐藤コーチとの練習は、すべて「すごく楽しくて!」

そして、「心をこめて滑って踊ることの楽しさを知った」

今シーズンの真央ちゃんからは
それがすごく伝わってきます♪

このまま真央ちゃんらしく楽しみながら・・・
ソチまでの道は、高みを目指す苦しみや悩みはあっても
自分の力や努力ではどうにもならないことに
かき乱されることなく、佐藤コーチとともに
楽しく穏やかに、スケートに集中できるといいな。。。
って、心から思います。


このインタビューで一番のツボは・・・

真央ちゃんがインタビュアーさんに
自慢げに披露したという(笑)携帯の待ちうけ!

真央ちゃんらしくて・・・ 一人で爆笑してしまった!
by patinage | 2012-01-17 19:47 | 新聞・雑誌・他メディア

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ