人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃん、おかえり♪
真央ちゃん、無事日本に帰国しました!

真央ちゃん、おかえり♪_c0206758_11361968.jpg

本当にお疲れさまでした。 少しゆっくり休んでね!




悔しさにじませ、浅田真央が帰国(スポーツナビ)

>フランス、ニースで行われたフィギュアスケートの世界選手権で6位に終わった浅田真央(中京大)が3日、羽田空港に帰国した。

 大会ではショートプログラム、フリーとも果敢にトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)に挑戦したが、失敗。この日は笑顔も見せたが「(試合後と)気持ちは変わってないです」と、悔しさを滲(にじ)ませた。

 今後については「これから佐藤先生と話したいと思います」とした。

真央ちゃん、おかえり♪_c0206758_11354876.jpg

真央、仏から帰国「少し休みます」(日刊スポーツ)

>1日に閉幕したフィギュアの世界選手権(フランス・ニース)から、浅田真央(21=中京大)が3日、羽田空港に帰国した。大会ではショートプログラム(SP)、フリーともに武器のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)が不発。昨年と同様、過去最低タイの6位に終わった。「何をしていたのかな」と話していた気持ちの整理はまだついていない様子で、「気持ちは変わっていない」。ただ、表情は明るく「少し休みます」と、つかの間の休暇に思いをはせていた。

真央ちゃん、おかえり♪_c0206758_1733788.jpg

by patinage | 2012-04-03 13:05 |  ├ 世界選手権

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ