人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃんへの花かご♪
Prince Ice World 2012 横浜公演
見に行かれる方にご依頼いただいて・・・

真央ちゃんへの花かご♪_c0206758_12481660.jpg

真央ちゃんに花かごを作りました♪




真央ピンクのかごバッグを見つけたので!

かごバッグの花かごにしてみました♪

やっぱりお花も真央ピンクで!

真央ちゃんへの花かご♪_c0206758_1246112.jpg

地元ではないので、お花はホテルで楽しんでもらって。

かごバッグだけでも持って帰ってもらえたらな~♪

ちょろっとコサージュもつけてかわいくしてみたので
近所のお買いものバッグにでもしてもらえたら嬉しいなぁ~♪


自分の仕事は、ちょうど繁忙期がフィギュアシーズンと
ガッツリかぶっているので・・・

参加できるのは、真夏のアイスショーと
四大陸選手権くらい。。。

今回、こうしてお声をかけていただいて
自分が活けたお花が真央ちゃんの手に届いて・・・

本当に感激です!

真央ちゃんへの花かご♪_c0206758_055281.jpg

その方にお写真お借りしました!

真央ちゃん、キラッキラで・・・ なんか泣けてきちゃう。。。

元気そうな真央ちゃんを見ることができて
本当に嬉しい。。。♪

ふれあいタイムは、本当に羨ましく・・・

「来年こそは、何が何でも休みを取ってやるぅー!!」と
今から鼻息荒くしております。。。


今回、真央ちゃんをご縁に、こうした機会をくださり
本当に感謝しています♪ ありがとうございました!
by patinage | 2012-04-29 23:01 |  ├ Prince Ice World

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ