人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央 『おしゃれイズム』に出演!
真央ちゃん、『おしゃれイズム』に出演!

浅田真央 『おしゃれイズム』に出演!_c0206758_2031233.jpg

面白かったよぉ~!!!

こんなにリラックスして楽しそうに
色々なことをおしゃべりする真央ちゃん
初めてみたような気がする!

いちいち発言が天然ちゃんでぽわんとしてて・・・

ホント、癒されちゃう。。。♪

どうしよう・・・ 可愛すぎてこまるぅ。。。←キモッ




「エクスキューズミー♪」 かわえぇ。。。♪

手をフリフリ「No~!」 かわえぇ。。。♪

小塚選手からのメッセージ
「人の話を聞いてください! byチームジャパンのみんな」
に大爆笑!!

最近できるようになったという「二重」!

浅田真央 『おしゃれイズム』に出演!_c0206758_19344899.jpg

ウィンクができなくて、両目をつぶってしまうのも
かわいすぎるぅ~!!

前髪を作っても下りてこないというエピソードも最高☆

真央ちゃん、収録が終わってから
幼馴染のラブラブ話、聞いたのかな~?(笑)

本当に面白くて、楽しくて、あっという間の30分でした♪

1時間スペシャルにすればよかったのに。。。





Part.1


Part.2


動画主さま、お借りいたします。
by patinage | 2012-05-27 23:45 |  ├ バラエティ・情報番組

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ