人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」
真央ちゃんが新たにイメージキャラクターを務めることになった
ARSOAのHPが更新されていました!

浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」_c0206758_23333265.jpg

リラックスしてる真央ちゃん、どれもとっても素敵な表情。。。♪




AQS伝説
浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」_c0206758_22325061.jpg


まっすぐな生き方
浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」_c0206758_22431699.jpg

浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」_c0206758_22432554.jpg
浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」_c0206758_22433270.jpg
浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」_c0206758_22433988.jpg
     (↑画像をクリックすると大きくなります)

MAO's interview
浅田真央×ARSOA 「まっすぐな生き方」_c0206758_224777.jpg

伝説の生まれる場所を訪ねて



小淵沢のアルソア本社を訪ねた浅田さん。清々しい空気の中、自然に囲まれた社屋のテラスや周辺の木立をゆったりと散歩しました。リラックスした表情が印象的です。



アルソアが所有する農園で、野菜の苗の植えつけに挑戦しました。はじめての畑作業に苦戦しながらも、楽しそうな雰囲気が伝わってきます。



きのこ狩りを初体験。自然の恵みをたっぷり浴びて育ったシイタケを、原木から直接採っていきました。大きく立派なシイタケに、浅田さんも大満足のようすでした。



早朝に行われた撮影シーンをお届けします。草原でまっすぐに前を見据える凛とした表情、撮影の合間のはじけるような笑顔など、貴重な浅田さんが満載です。



動画主さま、お借りいたします。
by patinage | 2012-09-05 22:53 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ