人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こづかくん、優勝おめでとぉーっ☆
GPS初戦となるスケートアメリカは
SP2位からの逆転で小塚選手が優勝です!

こづかくん、優勝おめでとぉーっ☆_c0206758_1538670.jpg

そして日本人が表彰台を独占!! 素晴らしいー☆




小塚崇彦 SP 『映画「栄光への脱出」より』



TES:45.57 PCS:39.75 TSS:85.32

プロトコル
ISU GP Hilton HHonors Skate America 2012
MEN SHORT PROGRAM JUDGES DETAILS PER SKATER


壮大な音楽にこづかくんの伸びやかな滑りが合ってて・・・
何より、こづかくんの動きがすごく美しく見えた。
ドヤドヤアピールされなくても、自然に引き込まれ・・・
気付いたら静かにじわわぁ~っと感動してた。。。♪
最後のガッツポーズに、「ヤッター!!」
衣装も素敵だった~♪


小塚崇彦 FS 『序奏とロンド・カプリチオーソ』



TES:81.84 PCS:84.28 TSS:166.12

プロトコル
ISU GP Hilton HHonors Skate America 2012
MEN FREE SKATING JUDGES DETAILS PER SKATER


ショートですごい点差をつけられたので
逆に優勝を意識せず、自分の滑りに集中できてたみたい!
フリーは自分の滑りに集中していて、すごく丁寧で
でも逆にちょっと「淡々と」滑ってるように感じさせられたかな・・・
JOでは、もう少し内からわき出るパッションを感じたんだけどな・・・
でもそれが功を奏したのか、しっかりまとめて
初戦を優勝で飾れたのは本当に素晴らしい☆

演技後、リンクに投げ込まれた、衣装とお揃いのティッシュ!
笑ってしまった~♪
こづかくんもちゃんと背中にあててアピール♪(笑)
こづかくん、自分の衣装がそう言われてるの
ちゃんと知ってる!?(笑)

こづかくん、優勝おめでとぉーっ☆_c0206758_1545368.jpg

優勝インタビュー




表彰式



羽生くんも町田くんも素晴らしかった☆

羽生くんはきっとこの経験もすぐに自分の糧にするはず!


日本人3選手により表彰台独占☆
素晴らしいGPSの幕開けとなりました♪


ISU GP Hilton HHonors Skate America 2012 Results


ベルビンさんによるインタビュー



ベルビンさん、相変わらずお美しい。。。♪


動画主さま、お借りいたします。
by patinage | 2012-10-21 22:57 |  ├ * スケートアメリカ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ