浅田舞 フルマラソン完走!
舞ちゃん、本日行われた名古屋ウィメンズマラソン2013に参加し
5時間04分32秒で、見事完走!

c0206758_18162373.jpg

舞ちゃん、おめでとぉーっ!!




ランナーズアップデート 浅田舞

沿道には、真央ちゃん、お父様、おばあ様も
応援に駆けつけてくれていて
真央ちゃんはチョコレートを渡してくれたって!

別のところでは小塚くんも応援に来てくれていたって!

みんなの応援を力に変えて、フルマラソンを完走することができて・・・
本当に素晴らしい☆


昨年の全日本選手権の後
「私はマラソンを頑張る。真央は世界選手権頑張ってね!」って
お互いを励ましあったという二人。(涙)

さぁ、次は真央ちゃん!!

真央ちゃん、世界選手権頑張れーーーっ!!!



動画主さま、お借りいたします。


浅田舞さん完走 真央が沿道から応援(デイリースポーツ)

「名古屋ウィメンズマラソン」(10日、ナゴヤドーム発着)

 フィギュアスケートの浅田真央の姉、舞さんが初のフルマラソン挑戦で完走した。37キロ付近では応援に駆けつけた真央から「『舞、頑張れー』という声と、一口サイズのチョコをもらいました。ノドがカラカラでしたが…」と、アシストを受けた。真央もフルマラソン挑戦を希望しているらしく「いいところを見せられて良かったです」と話しながらも、「死にそうです。きつくて」と、ぐったりしていた。
[PR]
by patinage | 2013-03-10 18:30 | その他

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ