人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ちゃんのフルマラソンに真央ちゃんの応援!
本日の東海テレビ『スーパーニュース』の「舞スポーツ」のコーナーは
昨日の名古屋ウィメンズマラソン2013の舞ちゃん特集!

舞ちゃんのフルマラソンに真央ちゃんの応援!_c0206758_1932406.jpg

真央ちゃんが沿道に応援に駆けつけてる様子も!




舞ちゃんのフルマラソンに真央ちゃんの応援!_c0206758_19354914.jpg

真央ちゃん、サムズアップして舞ちゃんを応援!


そして、今週末から始まる世界選手権の話題も。

真央ちゃんの今のコンディションは、「最高だと思います!」 ホッ♪

フリーでは、3Aを最初に、その後に3-3を組み込んでいるとのこと。

うんうん、四大陸の後にそうするって言ってたものね!


他の選手たちは既に現地入りしているようだけど
真央ちゃんはいつも通りギリギリかな?

沙羅、公式練習で86メートル/ジャンプ(サンケイスポーツ)

>会場には昨年4月から指導を受ける牧野講平トレーナー(33)の姿があった。フィギュアスケート女子の浅田真央(22)=中京大=も担当しており、13日に世界選手権(カナダ)へ出発する。成長した姿をみせて送り出したい。

さすがに真央ちゃんが13日に出発するということは
ないような気がするけど・・・

久しぶりに牧野さんも帯同してくれるんだね!


真央ちゃんがこのまま最高のコンディンションを維持し
試合で実力のすべてを発揮でき
なおかつ、公正なジャッジが行われますように。。。☆



動画主さま、お借りいたします。
by patinage | 2013-03-11 19:43 |  ┌ 特集・インタビュー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ