人気ブログランキング | 話題のタグを見る
住友生命 facebook に真央ちゃんのインタビュー♪ その4
真央ちゃんがブランドパートナーを務める住友生命のfacebook
真央ちゃんのインタビューの続きが届いていました!

住友生命 facebook に真央ちゃんのインタビュー♪ その4_c0206758_21145885.jpg




【浅田真央選手インタビュー④】

これまで3回に分けてお届けしてきた浅田真央選手への「MAO ASADA応援プロジェクト」インタビュー。本当にたくさんのコメントをいただきました。今回はその最終回です。

Q.今シーズンの抱負を聞かせてください。

(浅田選手)
あと3ヶ月ちょっとでシーズンが始まります。そして、今シーズンは、本当に大きな舞台が待っています。
その大きな舞台に立てるかどうか、まだ決まっていないんですけど、自分は今まで通り、精一杯もっともっと練習して、今シーズンもいつも通りに滑りたいと思います。
本当に皆さんの応援は、本当にパワーがあると思います。今シーズンはわたし自身も期待しているようなシーズンになると信じていますのでこれからも応援よろしくお願いします。

インタビューの最後に住友生命がこの応援プロジェクトに込めている「想い」をお伝えしました。

「浅田選手をブランドパートナーにお迎えしたことの目的は『応援する』ということにありました。住友生命は特定の企業スポーツチームを持っていません。
ですから、世界に挑戦する浅田選手を、ちょっとおこがましいかもしれませんが『わたしたちの代表』と思って全力で応援していきたいと考えています。
そしてせっかく応援する以上、社内だけでなく応援の輪を世の中全体に拡げて、浅田選手を支える大きな力になりたい。それが私たちの想いです。
浅田選手が夢に向かって挑戦する姿、ひたむきに努力している姿は、たくさんの人に勇気を与えていると思います。

ですから浅田選手が活躍することで、多くの方々に、特に子ども達や若者に、夢と希望と勇気が届き、日本全国が明るくなっていく。そのために少しでもお役に立ちたい。そう信じて応援活動を続けていきます。

今年は昨年以上に応援をパワーアップしていきますので、ぜひがんばってください。」

浅田真央選手は何度もうなづきながら話を聞いてくださいました。浅田選手の真剣な眼差しと最後にニッコリと笑って下さった素敵な笑顔が印象的でした。

「MAO ASADA応援プロジェクト」特設サイトはコチラ☆
URL:http://mao-asada-ouen.jp/
by patinage | 2013-08-08 18:07 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ