人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真集『浅田真央 夢の軌跡』発売へ!
真央ちゃんの写真集『浅田真央 夢の軌跡(ドリームのきせき)』
2013年12月27日に発売となるようです!

写真集『浅田真央 夢の軌跡』発売へ!_c0206758_22405313.jpg




浅田真央 夢の軌跡
(あさだまお どりーむのきせき)


グランプリファイナルで4度目の優勝を飾り、 2度目の五輪、ソチを目指す浅田真央。 新書館ワールドフィギュアスケート編集部から、 最新の写真集が発売になります。 快進撃を続ける今期の最新プログラムはもちろん、 彼女がこれまで滑ってきた名プログラムの数々を美しい写真で完全収録し、 浅田真央自身がひとつひとつのプログラムへの思いを語ります。

--------------------------------------------------------------------------------

ソチ・オリンピックを集大成の舞台に──。
浅田真央はそんな覚悟をもって、大切なシーズンに臨んでいる。
「オリンピックが小さいころからの夢で、金メダルを目標にしてきました。バンクーバー・オリンピックで銀メダルがとれて、トリプルアクセルを3回跳ぶこともできた。目標を達成しなければ、というプレッシャーはもうありません。次のオリンピックでは、自分がいままでやってきたことを出すだけ。そして感謝の思いをもって、『大好きなプログラムを世界中の人に見てもらいたい』という思いで滑るだけです」
(本文より)


もくじ
プロローグ 感謝の思いを
第1章 一段と強く美しく
第2章 バンクーバー・オリンピック
第3章 スケート人生の原点


浅田真央 夢の軌跡~ドリームのきせき~

新書館


by patinage | 2013-12-11 19:25 | 本・DVD・グッズ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ