人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ジェット☆
真央ちゃん、JAL「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」
特別塗装機2号機のお披露目会に出席しました!

真央ジェット☆_c0206758_0554510.jpg

真央ジェット!!!




「ソチオリンピック・パラリンピック がんばれ!ニッポン!」
特別塗装機2号機(浅田真央選手特別塗装)が国内線に就航(JALプレスリリース)


~ 羽田空港第1ターミナル内にて「オリンピック特別ディスプレイ」も実施 ~

>JALは、2014年ソチオリンピック・パラリンピック日本代表選手団を応援するため、2013年10月31日より就航している特別塗装機1号機に続き、12月26日より、特別塗装機2号機(ボーイング777-300型機)を国内線に就航させます。

特別塗装機2号機には、「がんばれ!ニッポン!」のメッセージに加え、ソチオリンピック出場を決めた浅田真央選手が大きく描かれています。浅田選手をはじめとする日本選手団の活躍を皆さまとともに応援し、日本全体でソチオリンピック・パラリンピックをさらに盛り上げてまいります。

また、12月25日から羽田空港第1ターミナル内にて、「オリンピック特別ディスプレイ」も同時に実施します。ソチオリンピック・パラリンピックの競技をモチーフにしたディスプレイを実施することで、皆さまに競技を身近に感じていただくとともに、日本選手団を空からだけでなく、地上からも応援してまいります。

1. 特別塗装機の概要
◆運航期間 : 2013年12月26日(木)~2014年3月中旬(予定)
◆運航路線 : 主に東京(羽田)と沖縄(那覇)を結ぶ路線
◆機材    : ボーイング777-300型機(機体番号:JA8942)
◆デザイン  :
真央ジェット☆_c0206758_23455535.jpg

2. オリンピック特別ディスプレイの概要
◆展示期間 : 2013年12月25日(水)~2014年3月中旬(予定)
◆展示場所 : 羽田空港第1ターミナル
◆デザイン  :
真央ジェット☆_c0206758_23465662.jpg

JAPAN AIRLINES (JAL) facebook

【浅田真央選手に熱い応援メッセージをお願いします!!】

こんにちは、Facebookチームです。
いよいよソチオリンピック フィギュアスケート日本代表選手が内定しましたね!先日の全日本選手権、代表を懸けた選手の皆さまの素晴らしい演技に感動で心が震えた方も多いのではないでしょうか。

ソチオリンピック日本代表として出場される選手への応援の気持ちを込めた、JALの特別塗装機第2弾。JALから浅田選手への”サプライズ”クリスマスプレゼントです♪

お披露目の瞬間、飛行機を囲っていた大きな幕が下がるサプライズに浅田選手はとても驚いていましたが、ソチオリンピックでもこの塗装機の笑顔に負けないくらい素敵な笑顔で演技を終えたいと話してくれました。

JAL Facebookページでは皆さまから浅田選手への応援メッセージを募集します。そして、皆さまからいただいたメッセージを私たちと一緒に浅田選手へ届けてくださる方も募集します!(詳細は※をご覧ください!)
皆さま、ぜひ浅田選手への熱い応援メッセージをお寄せください♪お待ちしています。

※【メッセージを一緒に届けてくださる方を募集します!】
ソチに向けて出発される際、皆さまのメッセージを浅田選手にお渡しします。そこで私たちと一緒に届けてくださる方をFacebookページにて募集します。ご同行ご希望の方は、JALFacebookページの右上にある「メッセージ」ボタンをクリックして”同行希望”と記載の上、送信ください。
<応募受付締切:12月27日18:00まで>
詳細は別途、当選者宛にご連絡させていただきます。

●「JOC公式 ニッポン!コールプロジェクト」でもぜひ日本代表選手団の応援をお願いします!
http://www.nipponcall.jp/

JALはJOCオフィシャルエアラインパートナーです。

真央ジェット☆_c0206758_0494252.jpg

浅田真央選手、“ビッグ”サプライズに感情爆発(modelpress)

フィギュアスケートの浅田真央選手が、サプライズに興奮した。

◆サプライズに感情爆発

>25日、オレンジのセットアップを着こなしイベントに出席した浅田選手。この日は、26日から就航する浅田選手がペイントされたJALの特別塗装機2号機のお披露目が行われる場面も。突然の“ビッグ”サプライズに、浅田選手は「すごーい!」と感情を爆発させた。

オリンピックの代表選考会を兼ねた全日本フィギュアスケート選手権を終えたばかりの浅田選手だが、イベントでは終始笑顔。「この飛行機に乗って、夢であり、目標であるソチへ向かって、自分が飛んでいくのだという気持ちになりました」とコメントし、「(機体に描かれた)この自分の笑顔よりも、もっとよい笑顔で演技を終えられるようにしたい」と目を輝かせた。

◆ソチ五輪への思い

来年2月にロシア・ソチで開催される冬季オリンピックに、フィギュアスケート女子シングル日本代表として出場する浅田選手。「私自身の目標は2つあるのですが、ひとつは(銀メダルに終わった4年前の)バンクーバーよりもさらに上の演技を目指すこと。もうひとつの目標は日本代表としてメダルを持って帰ってくること」と意気込み、「そして、一番いい色のメダルを持って帰ってくることができれば、それは、それは、すごく嬉しいことです。日本代表としてはそれを目標にしてがんばりたいと思います」と金メダルへの思いを語った。

またイベントには、ミュージシャンのカールスモーキー石井こと石井竜也が登場し、オリンピック応援ソング「フライングハート」を熱唱した。

真央ジェット☆_c0206758_093631.jpg
真央ジェット☆_c0206758_094462.jpg
真央ジェット☆_c0206758_095781.jpg
真央ジェット☆_c0206758_010446.jpg
真央ジェット☆_c0206758_0101286.jpg
真央ジェット☆_c0206758_0102159.jpg

☆お写真がいっぱい☆
JAL:浅田真央に特別塗装機のプレゼント(毎日新聞)
浅田真央 : “真央ジェット”にびっくり 「一番いいメダルを」(MANTANWEB)







by patinage | 2013-12-25 23:31 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ