人気ブログランキング | 話題のタグを見る
舞ちゃん、真央ちゃんにエール!
本日、東京・六本木の東京ミッドタウンに期間限定でオープンした
『ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン』の
イベントに出席した舞ちゃん!

舞ちゃん、真央ちゃんにエール!_c0206758_23403484.jpg

真央ちゃんには「けがだけしないように無事にソチまで行って
後悔しない演技ができたらいいな」とエールを!




浅田舞、妹真央の引退「想像がつかない」(日刊スポーツ)

>フィギュアスケート浅田真央(23)の姉舞(25)が7日、東京・六本木の東京ミッドタウンに期間限定でオープンした「ダイナースクラブ アイスリンク」のお披露目イベントに出席した。

 「アヴェ・マリア」の曲に乗せてパフォーマンスを見せた舞は「外で滑ることはほとんどないので楽しいです。1度だけニューヨークのロックフェラーセンターで滑ったことがあって、似た感じのリンクが出来てうれしい」とほほ笑んだ。

 正月は、妹真央のソチ五輪での健闘を願って初詣に行ったという。「頑張りすぎると思うので、ケガなくソチに行って後悔しない演技が出来たらと願いました」と妹思いの優しさを見せ、「男女とも金メダルをとってほしい」と日本のスケート陣に期待を寄せた。

 最近の真央については「前回のバンクーバーの前は調子があまり良くなくてピリピリしてたけど、今回は普通の年と変わらないくらい、いいリラックスといい緊張感で過ごしてると思います」とコメント。

 真央の「集大成の演技をしたい」との発言には「誰でも引退の時が来ると思うけど、想像がつかない。私の中では16、17歳のイメージが残っているので」と話したが、「真央は気持ちが高まるとすぐ言っちゃうから。(引退報道については)『書かれたんだよ、勝手に』って言ってました。あまり言わないであげてください」と笑った。

舞ちゃん、真央ちゃんにエール!_c0206758_2332345.jpg

浅田舞、ソチ冬季五輪に向けて妹・真央にエール (ORICONSTYLE)

>プロフィギュアスケーターの浅田舞選手が7日、東京・六本木の東京ミッドタウンに期間限定でオープンした『ダイナースクラブ アイスリンク in 東京ミッドタウン』のイベントに出席した。

 妹でソチ冬季五輪日本代表入りを決めた浅田真央選手に向け、「けがだけしないように無事にソチまで行って、後悔しない演技ができたらいいな」とエールを送った。





☆お写真がいっぱい☆
東京都・六本木の屋外アイススケートリンクに浅田舞が登場!(マイナビニュース)

舞ちゃん、真央ちゃんにエール!_c0206758_1525867.jpg

by patinage | 2014-01-07 22:28 | その他

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ