人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ザンナさんが真央ちゃんのもとに来てくれているみたい!≪追記≫
本日行われたソチオリンピック日本代表壮行会。

真央ちゃんは「外国人指導者が来日しているため」
欠席したようです。

ザンナさんが来日してくれている!?

フリーのブラッシュアップ!?
フリーに3Aが2本、上手くはまるように尽力してくれているのかな。

団体戦まで3週間!

体調万全の中でラストスパートに集中できてますように。。。☆




真央や羽生は結団式を欠席、海外調整や指導者が来日中のため(SANSPO.COM)

>ソチ冬季五輪に出場する日本選手団の結団式が20日、秋篠宮ご夫妻をお迎えして東京都内のホテルで開かれた。フィギュアスケート女子の浅田真央(中京大)や、男子の羽生結弦(ANA)高橋大輔(関大大学院)は欠席した。

 小林芳子監督によると、浅田と高橋は外国人指導者が来日しているため。羽生は練習拠点のカナダで調整している。22日開幕の四大陸選手権に出場する村上佳菜子(中京大)も出席しなかった。


≪追記≫

やっぱりザンナさんが来日してくれているみたい!

真央、高橋 プログラム最終チェックで結団式欠席(スポニチアネックス)

>フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)と男子の高橋大輔(27=関大大学院)がプログラムの最終チェックを行っていることが20日、分かった。2人はこの日、都内で行われたソチ五輪日本選手団の結団式・壮行会を欠席。小林芳子監督は「今は海外の先生が来ていて、調整しています」と明かした。

 浅田はフリー「ピアノ協奏曲第2番」の振り付けを担当したタラソワ氏のアシスタントを務めるフォレ氏、高橋はフリー「ビートルズ・メドレー」を手がけたニコル氏と、国内で細部の調整をしているという。小林監督が「本当は出席したかった」と説明するように結団式・壮行会に出席の意向は持っていたが、日程の都合で「無念の欠席」(同監督)に至ったという。

 浅田、高橋ともに今季が集大成のシーズンで、ソチがラスト五輪になる。浅田が「一番いい色のメダルを持って帰ってこられれば」と言えば、「目標は金メダルしかない」と高橋。世界の頂を目指し、最高のプログラムを仕上げていく。

***

1月14日のフランスのL'EQUIPEというサイトの
フロラン・アモディオ選手の記事の中で
ザンナさんは真央ちゃんのもとに行っていると。

Amodio change de peau

>Il a débarqué à Budapest avec envie, ambition. Peu importe que son entraîneur autrichienne, Shanetta Folle, ne l’accompagne pas, la technicienne s’étant envolée pour le Japon et son autre élève prestigieuse, Mao Asada.

-He landed in Budapest with envy, ambition. Regardless of whether the Austrian coach, Shanetta Folle , not accompanied , the technique is being flown to Japan and other prestigious student , Mao Asada .

-彼は嫉妬、野心とともにブダペストに上陸した。オーストリアのコーチ、ザンナ・フォレは日本の著名な学生浅田真央のもとに行っていて、(ヨーロッパ選手権に)帯同していないにもかかわらず。
by patinage | 2014-01-21 17:17 |  └ ソチ五輪 2014

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ