真央ちゃんストナ新CM ストナリニZ「YES/NO」篇 オンエア開始!
真央ちゃんの「ストナリニシリーズ」の新CM
ストナリニZ「YES/NO」篇がオンエア開始!

c0206758_19444134.jpg




ストナ・ストナリニ CM情報

ストナリニZ「YES/NO」篇


動画主様、お借りいたします。


TVCMメイキング


動画主様、お借りいたします。


┃ストナリニTVCM撮影秘話

今回は、去年登場したばかりの「ストナリニZ」、そしておなじみ「ストナリニS」の2つのCMを1日で撮影しました。たくさんのシーンをスピーディに撮影していく必要があるため、出演者の真央ちゃん舞さん、スタッフともどもスタジオは緊張感でいっぱい。

撮影は「ストナリニZ」から。真央ちゃんは清潔感のある白のジャケットを着て登場。完成された実際のCMでは巨大なYes/Noチャートの上を、ちょこまかと可愛く小走りする真央ちゃんですが、撮影ではスタジオの青い空間が広がっているだけ。床に貼られた小さな目印を頼りに、Yes/Noチャートを歩いている自分を想像しながらの演技が求められます。でも、そこは真央ちゃん。わずか1、2回のリハーサルでコツをつかみ、「Yes!、Yes!」と元気ないつもの真央ちゃんスマイルを見せてくれました。真央ちゃんのつぎは舞さんも同じ動きで無事撮影終了。

つづいては隣のスタジオに移動して「ストナリニS」。撮影前に監督から真央ちゃん舞さんへ演技指導があります。いつもは気さくな監督も「今回は二人の息がすごく大事なんです」と真剣な表情。説明を聞いた二人も思わず「これは難しい!」。でもいざ撮影が始まってみると、さすがトップアスリートの二人。立って、座って、歩いて、振り向いてと、ぴったり息のあった演技で無事大役を果たしてくれました。

「ストナリニZ」と「ストナリニS」(※2月27日~放映予定)、オンエアにどうぞご期待ください。

c0206758_19141418.jpg

[PR]
by patinage | 2014-01-20 19:15 | CM・スポンサー

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ