人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃんのソチオリンピック
真央ブログが更新されていました!

真央ちゃんのソチオリンピック_c0206758_1804361.jpg




ソチオリンピック

>日本に帰ってきました。2度目のオリンピック色んな気持ちはあります。
ショートのミスとメダルを日本に持って帰って来れなかった事については、悔しい気持ちと申し訳ない気持ちでいっぱいです。
しかし、フリーでは、やり切った気持ちです。バンクーバーからの4年間、全てをフリーで出すことが出来ました。
ソチオリンピックで応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました!

私一人ではここまで来れませんでした。たくさんの方に支えられ、ここまで来れました。

世界選手権でも感謝の思いを込めて滑りたいと思います。
応援宜しくお願いします!

真央ちゃんのソチオリンピック_c0206758_1805856.jpg
真央ちゃんのソチオリンピック_c0206758_181513.jpg
真央ちゃんのソチオリンピック_c0206758_1811148.jpg
真央ちゃんのソチオリンピック_c0206758_1811892.jpg

佐藤コーチとのお写真、見てるとなんだか涙がでてきちゃう。。。
by patinage | 2014-03-03 20:43 |  ┌ 真央ブログ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ