人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真央ちゃん、初ラジオ生出演!
『めざましテレビ』に生出演の後は
TBSラジオ『大沢悠里のゆうゆうワイド』に、初のラジオ生出演!

真央ちゃん、初ラジオ生出演!_c0206758_15431273.jpg




大沢悠里のゆうゆうワイド
フィギュア・スケート選手 浅田真央 初のラジオ生出演!(TBSラジオ)


>本日(5/20・火)放送のTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に
昨日、来季の休養宣言をしたフィギュアスケート選手・浅田真央選手がゲスト出演されました。

この日がラジオの生出演は初めてという浅田真央さんは2~3週間前に休養を決め、昨日の休養会見を終えて「一年間ゆっくりと休もう」というホッとした気持ちになったと語りました。
そのほか「バンクーバー」「ソチ」でのオリンピックの話や、オフの日の過ごし方・趣味のカラオケの話など、素顔をのぞかせる発言や、今後の夢については「家庭を持ちたい」と話した後、「リンクで子供が練習しているのを見ていると教えてあげたい気持ちになる」と本音を明かしました。

浅田真央選手は、来週26日(月)午後1時からの「赤江珠緒たまむすび」にも出演予定です。

真央ちゃん、初ラジオ生出演!_c0206758_1547338.jpg




真央うまい! ラジオ生出演で歌声披露(日刊スポーツ)

>来季休養を宣言したフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が20日、初のラジオ生出演に臨んだ。

 TBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に午前9時20分過ぎから登場。前日19日には来季1年をかけて今後の進退について考えることを発表したが、「発表するまではいろいろ、できるかな、できないかなと悩んだけど、発表したことで1年ゆっくり休もうと思ったのでホッとしています」と一夜明けた心境を述べた。

 歌声も披露し、出演者からは「うまい」の声。「(カラオケには)よくシーズンオフとかは行きます。浜崎あゆみさん、ドリカム(DREAMS COME TRUE)さん、中島美嘉さんなどを歌います」と明かしていた。また、体重のコントロールについて聞かれると、「いまのほうが練習量が少ないので、いまのほうがやばいです。ちょっと太ってきているなと感じてます」と恥ずかしそうに答えていた。

真央、“ハーフハーフ”の由来語る「外国人っぽいかなと」(SANSPO.COM)

>フィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が、来季の休養宣言から一夜明けた20日、フジテレビの『めざましテレビ』とTBSラジオの『大沢悠里のゆうゆうワイド』に生出演した。

 中京大へ通学する生活に、「いま時間があるので、パンケーキを焼いたりしている」と充実の表情。アルバイトへの興味には、「するとすればカフェの店員さん」とはにかんだ。ソチ五輪後から多用する「ハーフハーフ」の由来には、「フィフティ・フィフティといおうとしたけど、外国人っぽいかなと思った」と経緯を説明。「スケーターの中でもたくさん使ってもらっている」と浸透ぶりを喜んでいた。



動画主さま、お借りいたします。


この後に出演したTBS『Nスタ』にて
このラジオ番組の放送の様子が少し放送されました!

『Nスタ』 浅田真央(Dailymotion)
動画主さま、ありがとうございます。

真央ちゃん、舞ちゃんとカラオケに行って
「アナと雪の女王」を一人熱唱したら、声が裏返っちゃったって(笑)
真央ちゃん、初ラジオ生出演!_c0206758_1859358.jpg

今朝のラジオ出演で、テーマソングを歌う場面が激きゃわっ♡
真央ちゃん、初ラジオ生出演!_c0206758_1975047.jpg

TBS RADIO 大沢悠里のゆうゆうワイド(ブログ)
5/20(火)本日のゲストは浅田真央さん!

>本日のゲストはフィギュアスケーターの浅田真央さんでした!

趣味はカラオケという真央さん、
「♪大沢悠里のゆうゆうワイド」の素敵な歌声も聞かせてくださいました。

昨日の記者会見で来期シーズンの休養を発表した真央さん。

今は少しホッとしているそうで、太らないように気をつけないと!とおっしゃっていました。


オリンピックの前には、試合の夢をたくさん見たとか。

そしてソチのショートの後には
「取り返しのつかないことをした。このままでは日本に帰れない・・・」
と思ったそう。

日本全国の期待を背負って、一人で世界と闘ってきた真央さんの
プレッシャーの重さは計り知れないと思います。


私たちファンは、真央ちゃんの復帰を望む!とか
辞めて女の子としての幸せをつかんでほしい!とか、
応援しているが故の勝手な熱い想いをぶつけてしまいがちですが、
真央さんには思う存分ゆっくり休んでいただいて、
私たちはそっと見守っているのがいいのかもしれません

ラジオは初出演という真央さん、
日本中から愛されている注目の選手の飾らない素顔をみたような気がしました

真央さんがご出演のアイスショーが夏に開催!
ロッテプレゼンツ ザ・アイス 真夏の氷上祭典2014

●長野公演
7月19日(土)   午後3時 開演
7月20日(日)   午後1時 開演
7月21日(月・祝) 午後1時 開演

【会場】ホワイトリング

================================
●愛知公演
7月23日(水)【1】午前11時 開演 【2】午後4時 開演
7月24日(木)【1】午後1時 開演

【会場】 愛・地球博記念公園(モリコロパーク)内アイススケート場

=================================
●大阪公演
7月26日(土)【1】正午 開演 【2】午後5時 開演
7月27日(日)【1】正午 開演

【会場】 大阪市中央体育館


一般発売に先駆けて、TBSラジオ限定で一足早くチケットを発売します!

公演のお問い合わせは・・・
(チケットぴあ 特別番号)
0570-02-9970
※20日1日限定のお問い合わせ番号です!
by patinage | 2014-05-20 15:48 | 新聞・雑誌・他メディア

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ