大ちゃんが真央ちゃんをお姫様だっこー♪
Christmas On Ice 2014 開幕!

c0206758_21342721.jpg

大真央コラボでは、大ちゃんが真央ちゃんをお姫様だっこですってー♪♪♪ キャーヽ(*´∀`*)ノ




高橋大輔、真央“お姫さまだっこ”に「緊張した」/フィギュア(SANSPO.COM)

>今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(24)=中京大=が21日、新横浜スケートセンターで行われた『クリスマス・オン・アイス』に出演した。

 エキシビションナンバー『The little light of mine』に加え、10月に現役引退を表明した男子の高橋大輔さん(28)、歌手クリス・ハート(30)とのコラボレーション、『クリスマス・イブ』を演じた。

 約4カ月ぶりに氷上で舞いを披露した真央は、「クリスさんが生で歌ってくれて、夢のようだった。たくさんのお客さんの中で滑りたかった。心が優しくなった」と充実の表情。真央を“お姫さまだっこ”する場面もあった高橋さんは、「緊張したけど、楽しくできた。リフトはこわごわしていた」と苦笑いを浮かべた。美声を届けたクリス・ハートは、「音楽とのコラボレーションはいろいろなストーリーがある。歌を忘れるぐらい素晴らしかった」と感激していた。

c0206758_17583949.jpg

オープニング、トップスは今年のTHE ICE フィナーレの衣装だね!
c0206758_17591972.jpg

個人プロは、ゴスペルー♪
c0206758_20241924.jpg
c0206758_1802642.jpg
手で♡作ってるぅー♡ キャワッ♡
c0206758_0272175.jpg
c0206758_1803595.jpg
c0206758_1804272.jpg

大真央のペアプロは、クリス・ハートさんが歌う
山下達郎さんの「クリスマスイブ」。
衣装は、THE ICE 2010 姉妹プロのときのものかな?
c0206758_0274541.jpg
c0206758_028030.jpg
c0206758_1825025.jpg
c0206758_183972.jpg
c0206758_21433630.jpg
c0206758_0331668.jpg
c0206758_18433767.jpg
キャッ♡
c0206758_2010137.jpg
c0206758_034012.jpg
c0206758_183169.jpg

フィナーレは、「恋人たちのホワイトクリスマス♡」みたいなー♪ キャッ♡
c0206758_20103758.jpg
c0206758_0282413.jpg
c0206758_0284225.jpg
c0206758_1834889.jpg
c0206758_20105616.jpg

c0206758_1844381.jpg

高橋大輔さん アイスショーで真央をお姫様だっこ「無事で一安心している」 (スポニチアネックス)

>クリスマスオンアイス2014が新横浜スケートセンターで始まり、今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)、今季で引退した男子の高橋大輔さんが出演した。

 歌手のクリス・ハートの生歌でのコラボレーションでは、高橋が浅田をお姫様だっこする場面もあり、観客から拍手が送られていた。

 高橋さんは「リフトが怖々しているのが伝わってしまったかもしれない。初回、無事できて一安心している」と振り返った。引退後、初のアイスショーはクリスマシシーズン。「10年以上、全日本選手権だったので、クリスマスどころではなかった。今は試合していない自分に違和感もないので、自分でもビックリしているし、1つ次に行けたのかなと感じている」と話した。

c0206758_17465050.jpg

真央「15年は決断しないといけないときがくる」 (スポニチアネックス)

>クリスマスオンアイス2014が新横浜スケートセンターで始まり、今季休養しているフィギュアスケート女子の浅田真央(24=中京大)が出演した。

 浅田はダブルアクセル(2回転半)や3回転ジャンプを披露。「たくさんのお客さんの前で滑りたかったので、わくわくした気持ちだった。スケートとともに成長していて、スケートとともにクリスマスを過ごせるのはとても嬉しい」と笑顔。

 14年を「五輪もあって、考える暇もなく1日1日をスケートに捧げてきたのが前半で、後半は考える時間ができた」と振り返り、「15年は決断しないといけないときがくる。時の流れに任せたい」と今後の進退について、話した。

c0206758_17482320.jpg

浅田真央「来年は決断の時」 5カ月ぶりに滑り披露(産経フォト) ☆お写真いっぱい☆

【フィギュアスケート】浅田真央・高橋大輔が競演 「クリスマスオンアイス」フォトギャラリー(SPORTSPHOTO.PRO) ☆お写真いっぱい☆

クリスマスのロマンチックなムードたっぷりな
ほんわかとっても温かいショーだったみたいで・・・♡

見に行くのが本当に楽しみです!!!



動画主さま、お借りいたします。


動画主さま、お借りいたします。
[PR]
by patinage | 2014-12-21 18:09 |  ├ Christmas on Ice

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ