THE ICE 2015 仙台公演に織田信成&宮原知子&無良崇人&村上佳菜子!
真夏の氷上祭典2015 THE ICE 仙台公演のサイト
織田信成さん、宮原知子選手、無良崇人選手、村上佳菜子選手の名前が!

c0206758_18225530.jpg

この4人だけ仙台公演のみってことはないと思うんだけど。。。

とりあえず今のところは!




織田くんのジェフ振り付け『愛の夢』、見られるかな~♪

織田信成オフィシャルブログ 『氷上のお殿様』
2015-04-10 振付

>今日からジェフことジェフリーバトルさんとの振付が始まりました!曲は「愛の夢」で、僕がずっと滑ってみたいと思っていた曲の中の一つです。昔は、ジェフと同じコーチ同じリンクで練習させてもらっていて、僕がまだトリプルアクセルが跳べなかった時、ジェフがめちゃくちゃ大切な大会の前にもかかわらず親切にトリプルアクセルを指導してくれて、「ジェフの練習は大丈夫かな…」と心配になるくらい長い時間観てくれました。そのくらい親切な方です。振付は、最後のステップを残すだけとなり、かなり速く進みました。ショーで滑るのが楽しみです✨
[PR]
by patinage | 2015-04-28 18:24 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ