THE ICE 2015 座長・浅田真央選手との打合せ!
中京テレビ『キャッチ!』の「スポッチ!」のコーナーで
今回、真夏の氷上祭典2015 THE ICE
初の本格的な座長を務める真央ちゃんと振付の坂上さんとの
打合せの様子が放送されました!

c0206758_18172939.jpg

「真央が出るのは、これとこれとこれと・・・」

今年はいつもよりもさらに真央ちゃんカラ―の強い
楽しいショーになりそうって! ウレシイナー♪♪♪




0601 theice/ショー座長として始動(Dailymotion)
動画主さま、ありがとうございます。

c0206758_1823198.jpg
「一つはこういう元気系の盛り上がる系に出るといいかな~って思ってるんですけど」

c0206758_18263782.jpg
「真央が出るのは、これとこれと(フリープログラムと)これと・・・」

c0206758_18275760.jpg
「みんなやっぱり1回だけとかよりも、何回も何回も出てきたほうがお客さん嬉しいと思うから」

c0206758_1837457.jpg
「一つのショーでもいろんな顔を見せたいから」

c0206758_18374656.jpg
「盛り上がる曲をやるとしたら、ここはどうしようかなって考えてるんですけど」

c0206758_18384120.jpg
「ここがシックだったらこっちも出たいかなって思っちゃう。
ずっとクラシックな感じになっちゃうじゃないですか、最後まで」

c0206758_18424840.jpg
c0206758_18452546.jpg
「ミーティングを終えてみて、結構自分の使ったプログラムを沢山滑るので
懐かしい曲とかも入ってくると思うので、ファンの方にも
楽しんでもらえるんじゃないかな~って思います。」



そして、追加の出演スケーターが発表されました!

チュッキョ twitter
c0206758_185423.jpg

今年はアボットさんは無理かと思っていたので、すっごく嬉しいーーー♪
[PR]
by patinage | 2015-06-01 18:14 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ