人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 最終回
TBSラジオ『住友生命presents浅田真央のにっぽんスマイル』
最終回となる第18回が放送されました!

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 最終回_c0206758_23595535.jpg

真央ちゃんの優しく楽しい人柄が伝わってくる
毎週、不思議なくらいにあっという間に時間が過ぎてしまう
癒しの30分でした。

最後に生放送の中で、真央ちゃんの口から
新プログラムを教えてくれたのも嬉しかった。。。♪

4か月間、すっごく楽しかったよ♪ 真央ちゃん、ありがとう。。。♡





動画主さま、ありがとうございます。


第十八回 放送後記

>4か月間に渡ってお送りしてきた、
「浅田真央のにっぽんスマイル」。

今日が最終回ということで・・・生放送でお送りしました!

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 最終回_c0206758_00193.jpg

まずは、カナダで振付をしてきたお話。
そしてなんとリスナーの皆さんのために・・・
新シーズンのプログラム曲を発表してくれました!

エキシビジョンは、
「プティン・オン・ザ・リッツ」という曲。

さらに、ショートプログラムは「素敵なあなた」。
フリーは「蝶々夫人」。
どんな衣装、そして振付になるのかは、お楽しみに!ということで、
まずはこの「プティン・オン・ザ・リッツ」が、
7月からの「THE ICE」で見られるとのこと。

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 最終回_c0206758_005540.jpg

そして、ラジオのパーソナリティをやってみての感想も、
熱く語り・・・
来週からの、この時間を、誰にバトンタッチするのかを発表!

なんと、来週からのTBSラジオの「月9」は、
姉の浅田舞さんが担当します!

タイトルは、
「住友生命presents浅田舞のマイ YOUNG JAPAN ACTION」

新番組には、真央ちゃんのことを、リスナーの皆さんとともに
語り合うコーナーもあります!
真央ちゃんも、時々出るかも!
お楽しみに。

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 最終回_c0206758_015855.jpg

真央ちゃんは今後、
まずは10月3日の「ジャパンオープン」が初戦となり、
その後、「グランプリシリーズ」などに挑みます。

『浅田真央のにっぽんスマイル♪』 最終回_c0206758_025821.jpg

今まで、リスナーの皆さんから
たくさんメール・お葉書をお送りいただきまして、
ありがとうございました!


来週からの、舞ちゃんの新番組も、
どうぞよろしくお願いします!

♪♪♪ラストの選曲♪♪♪
新シーズンのエキシビジョン曲 『プティン・オン・ザ・リッツ』
by patinage | 2015-06-30 00:04 |  ├ 浅田真央のにっぽんスマイ

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ