THE ICE 2015 に行ってきました♪ 三美神の舞・・・☆.。.:*゚ ☆.。.:*゚ ☆.。.:*゚ ☆.。.:*゚
いよいよ、真夏の氷上祭典2015 THE ICEが開幕しました!

c0206758_2473242.jpg

初めてのTHE ICE 初日公演に行ってきました!

まっさらな状態で見る初日公演はいつも以上にドキドキワクワク☆

そして「そうくるかーーー!!!」という驚きと興奮☆

特にオープニングとフィナーレの思いがけない演出には
「キャーーー☆」って叫び声くらいじゃ表しきれないくらい
大興奮しちゃいました♪♪♪




全員、本当に素晴らしかった!
特に二部後半は全員スタオベしちゃったくらい♪

初日とは思えない完成度☆


今日のところはとりあえず真央ちゃんのことを・・・


今年も真央ちゃんは、オープニング、三美神コラボ、トークショー
新EX、フィナーレと、大活躍☆


オープニングは、可能ならばネタバレを見ないで見たほうが絶対に楽しめる!

思いがけない演出。「そうくるかーーー!!!」→涙腺がぁぁぁ(涙)

冷静に見たらいろいろ気づくんだろうけど・・・
私は全く気付かなかった(笑)


三美神コラボは「平和への祈り」をテーマに
3人の高い技術と芸術性が見事に調和していて。凄く見応えがある。

c0206758_01070392.jpg

何かが突出しているというのではなく、すべてが溶け合っていて。。。

c0206758_01072362.jpg

3人の醸し出す世界観があまりにも神々しくて
ただただ見入ってしまったのだけど・・・

思い返してみると、かなり凝った動きをしていたような・・・
うっすらと「3人の距離感を取るのが難しそうだな…」って思った気が。。。

c0206758_01074608.jpg

しっかりジャンプも入っていて。

真央ちゃん&ジョアニーのサイドバイサイドの2Aは
降りるタイミングも足の角度もピッタリで完璧だった。

ジャンプも美しいプログラムの一部に溶け込んでいて・・・ さすが。

c0206758_01080172.jpg

女神たちが天空から地球を包み込んでくれるような
無限の優しさと強さを感じさせてくれる・・・

c0206758_2344331.jpg

本当に世界を「平和」にできるくらいの力がある
荘厳で美しいプログラムだった。。。♪

c0206758_2345776.jpg

感動した。。。♪


真央ちゃん、そのまま女神衣装で、村上佳菜子選手と宮原知子選手と
舞ちゃん司会によるトークショーにも参加!

浅田舞 twitter

>THE ICEが始まりました✨ 初日は、札幌公演!
素敵でした〜??????
✨キラキラ輝いてた✨

私は途中のトークショーでの進行を務めています??
ファンの皆さんはどんなことが聞きたいのかなぁ❓

初日は真央、佳菜ちゃん、知子ちゃんでした??
c0206758_2321830.jpg


浅田真央が現役続行表明後初めて演技披露 姉・舞らとガールズトークも(東スポWeb)

>フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を決めた浅田真央(24=中京大)が22日、座長を務めるアイスショー「THE ICE」札幌公演(真駒内セキスイハイムアイスアリーナ)に登場。現役続行宣言後、初滑りを披露した。

 オープニングでリンクに姿を見せると、小雨の中、駆けつけた北海道のファンからひと際大きな拍手が送られた。

 ライトに照らされた真央の表情は、いつにも増して生き生きとしたもの。3人で滑るトリオプログラムでは純白の衣装で軽快なダブルアクセルを決めた。

 第2部では6月にカナダで完成させた新プログラムのエキシビション「踊るリッツの夜」を初公開。ステッキを手に持った真央はハット、蝶ネクタイ、タキシードに身を包み、3種類のジャンプを交えて約6000人の観衆を魅了した。

 姉の舞(27)が司会を務めたトークショーでは、世界選手権銀メダルの宮原知子(17=関大高)、村上佳菜子(20=中京大)と“ガールズトーク”を展開。「冷蔵庫にあるものをうまくアレンジして料理を作るのが得意です。アレンジ料理が好きです」と家庭的な一面をアピールした。

 実戦復帰となる「ジャパン・オープン」(10月3日、さいたまスーパーアリーナ)に向け「目標は、昨シーズンのレベルまで戻して初戦を迎えることだと思っています。その試合が終ったら、次の試合に向けての目標を考えていきたい」と笑顔で話した。

c0206758_2411377.jpg
c0206758_2412527.jpg
c0206758_233326.jpg

☆お写真がいっぱい☆

浅田、復帰宣言後初演技 村上はショートカットを披露(産経フォト)

[写真特集]復帰宣言後初めての演技…浅田真央がアイスショー「THE ICE」出演(Yahoo!ニュース)

浅田真央選手:ザ・アイスに出演 久々スマイルに歓声(毎日新聞)

THE ICE2015(スポーツナビ)
[PR]
by patinage | 2015-07-22 23:49 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ