THE ICE 2015 に行ってきました♪ 踊る真央リッツの夜ー♪.。:*♪ .。:*♪ .。:*♪ .。:*
そして真央ちゃんの新EX『踊るリッツの夜』も初御披露目されました♪

c0206758_01480481.jpg




曲のイメージにピッタリな、シルクハットに燕尾服。ステッキをもって♪

その燕尾のしっぽの裏地だったり蝶ネクタイだったり
所々がピンクなところが真央ちゃんらしいー♡

その燕尾のしっぽをめくって裏地のピンクを見せる振付もあったよ♪

c0206758_14413477.jpg
c0206758_01291389.jpg
c0206758_01262297.jpg

ロングサイド北にも南にもアピールポイントがあり!

真央ちゃんが振り付けたグランドフィナーレにも入ってるという振付は
南側に向かって! かわいかったー♡

とにかく振付が盛り沢山!
見たことのある振りもあったけど
やっぱり真央ちゃんのプロは印象的な振付が多い!

またそれがいちいちチャーミング♪

表情もコロコロ変わって・・・おしゃれでチャーミングなプロ♡

c0206758_01293132.jpg
c0206758_01294368.jpg
c0206758_152112.jpg

真央ちゃんの滑りが更に滑らかにスピードがでるようになっていて
いろいろコントロールしながら滑ってるのかな・・・って感じた。

そんな中、ジャンプもバッチリでしたー☆


フィナーレは、真央ちゃんの過去プロリクエストで1位に輝いた
『ポル・ウナ・カベサ』!

なんと、ジェフとのペアプロでーーー!!!


途中休憩のときに2位から5位までが発表になり。

2位が『仮面舞踏会』
3位が私もリクエストした『ラベンダー』
4位が『鐘』
5位が『バラ一』

と発表されていたので、その時点で1位は「『ポルウナ』だな♪」と。

でもまさかジェフとのペアプロになるなんて! 想像できなかったーーー!!!

真央ちゃんの衣装は当時と同じもの。
ジェフは黒シャツ、黒パンツ、に黒ベスト、全身黒なんだけど
パンツの裾とかシャツの袖口とかがチラリと赤! おしゃれー♡

振付もほとんどもとのまま!

真央ちゃんとジェフが向かい合って踊るタンゴ。

肩をクネックネッてさせるところも
カカカカッってステップも、二人向かい合って♡ カッコいいーーー!!!

あまりにも息がぴったりで・・・ さすが真央&ジェフ!

二人の見つめ合う視線がお互いを挑発するような
男女が駆け引きしてるような魅惑的な視線の応戦で・・・
ゾクゾクドキドキしちゃったよ。。。♪♪♪

一ヶ所リフトしてくるくる~もあった~♪

これまた素晴らしい完成度のペアプロで! もう大興奮でした☆
キャーキャー言っちゃったー(笑)


フィナーレは真央ちゃんデザインTシャツにピンクのチュチュ♡

ポニーテールにおリボンがまた、きゃわわでした~??

c0206758_01370859.jpg
c0206758_01371594.jpg
c0206758_01373120.jpg
c0206758_1645224.jpg
c0206758_165682.jpg

ショー終了後、取材にも応じた真央ちゃん♪

真央、今季フリー「蝶々夫人」を解説(デイリースポーツ)

>フィギュアスケート元世界女王の浅田真央(24)=中京大=が、自身が座長を務めるアイスショーで1年間の休養から競技復帰を宣言して以降、初の演技を披露した。

 公演後は報道陣に対応。この日は披露しなかったが、今季のショートプログラム(SP)「素敵なあなた」、フリー「蝶々夫人」のテーマに触れ「ショートは男性に『あなたは素敵だよ』と語りかける女性を、自分らしく演じられたら。蝶々夫人は日本人の物語で、一度滑りたいと思っていた。すごく切ない物語だけど、最後は自分自身を持って、希望に満ちた強い女性を演じる」と、解説した。

浅田真央:「力が戻っている実感」アイスショー初日(毎日新聞)

>22日に札幌市で始まったアイスショー「ザ・アイス」の初日の公演に、1年間の休養を経て現役への復帰を決めたフィギュアスケート女子の浅田真央(24)=中京大=が出演した。公演後、取材に応じた浅田は「練習を積み重ねていくと、感覚や自分の力が戻ってきている実感がある」と手応えを口にした。復帰後、初の実戦は10月3日のジャパンオープン(さいたまスーパーアリーナ)となる。

 浅田は新シーズンのプログラムで、ショートプログラム(SP)はジャズの「すてきなあなた」、フリーはオペラ「蝶々夫人」を用意。6月にはカナダで振り付けを行った。

 実戦に向けて練習を再開したのが今年5月。「練習を始めた時はすぐに昨年のレベルまで戻そうとしてしまって、これが現実だと実感した」という。SPは今回の公演後に本格的に取り組むが「ジャンプ自体はこの時期にしては良い」と話した。

 浅田はジャパンオープン後には、グランプリ(GP)シリーズで11月の中国杯、NHK杯にエントリーしている。「8、9月が重要な時期になる。やれることを毎日やって、いつも通りのスタートが切れればいいと思う」。頭の中には一つ一つのスケジュールが刻み込まれている。

THE ICE 初日 ニュース(Dailymotion)

THE ICE 初日 ニュースいろいろ(Dailymotion)

『あさチャン!』THE ICE 初日 ニュース(Dailymotion)

『キャッチ!』THE ICE 初日 ニュース(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。


動画主様、ありがとうございます。


動画主様、ありがとうございます。


Kanako.Murakami twitter

>ほんと、まおちー安定のだいすき❤️

c0206758_23183187.jpgc0206758_23184541.jpg
[PR]
by patinage | 2015-07-23 01:22 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ