THE ICE 2015 今日から愛知公演!
真夏の氷上祭典2015 THE ICE、今日から愛知公演!

c0206758_20561881.jpg




公演後は、中継で『キャッチ!』に生出演!

『キャッチ!』真央さんを直撃!(Dailymotion)
動画主様、ありがとうございます。

c0206758_18152827.jpg

第一声の「は~い♪」から、カワイイー♡ ほんと、癒しヴォイス♡

c0206758_1885512.jpg

真央ちゃん、ショーでも最初から最後まで、要所要所出ずっぱりで
それだけじゃなくそれに纏わる取材等々、本当に大忙し!
真央ちゃんのファンへの思い、座長としての責任、
すごい意気込みと気合いを感じる!

浅真央、地元でアイスショー「休養したブランク感はじていない」/フィギュア(SANSPO.COM)

> フィギュアスケートの元世界女王で、1年間の休養を経て現役続行を決めた24歳の浅田真央(中京大)が29日、愛知県愛・地球博記念公園アイススケート場でのアイスショーに出演した。復帰宣言後、初めて地元の観客を前に新エキシビションの「踊るリッツの夜」などの演技を披露し、「小さなころに練習していたリンク。懐かしさを感じながら楽しくできた」と笑みを浮かべた。

 過去の演目を次々にこなした浅田は「技術も体力面もいつものシーズンオフと同じ。1年間休養したブランクは感じていない」と語った。復帰戦となる10月3日のジャパン・オープン(さいたまスーパーアリーナ)に向けては「ショーが終われば、もう一段階上げて集中して練習していく。みなさんの歓声をパワーにしたい」と力を込めた。(共同)

c0206758_20583729.jpg
c0206758_21124131.jpg
c0206758_2113764.jpg
c0206758_21104566.jpg

復帰の真央、ボーカル入りの曲に初挑戦(デイリースポーツ)

>フィギュアスケートの元世界女王浅田真央(24)=中京大=の今季の競技用プログラムの曲が、ボーカル入りとなることが29日、関係者への取材で分かった。ルール変更で昨シーズンから歌詞入りの曲の使用が可能となり、1年間休養した浅田にとっては、初めての挑戦。振付を担当したローリー・ニコルさんの意向という。

 全編で歌詞が入るというショートプログラム(SP)「素敵なあなた」は、「男性に対し、あなたはすてきだよと言っているような感じ」(浅田)。後半から歌詞が入るフリー「蝶々夫人」については、「日本人の物語。日本人として一度は滑ってみたいと思っていた。女性がすごく切ない物語だが、希望に満ちた強い女性を演じられたらいいな」と明かした。

 この日、自身が座長を務めるアイスショー「ザ・アイス」の愛知公演が愛知県長久手市の愛・地球博記念公園アイススケート場であった。現役続行後、初めて地元ファンを前に滑り、大声援を受けて「すごくパワーになる。小さいころ練習したリンクで、懐かしかった」とも。

 8月2日の仙台公演が終われば、復帰戦のジャパンオープン(10月3日、さいたま市)まで残り2カ月。「ショーが終われば、もう一段階上げて練習していく」。技術、体力面について「いつもの年のこの時期と同じ。一年間の休養のブランクは感じていない」と不安はない。

『ネオスポ』(Dailymotion)
動画主さま、ありがとうございます。


Misha Ge Instagram
c0206758_2124487.jpg
Meow-Chan and Adeli-Chan Sheeelfie ✌??️ #Nagoya #TheICE

[PR]
by patinage | 2015-07-29 18:04 |  ┌ THE ICE

浅田真央選手を応援しています♪
by patinage
プロフィールを見る
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
検索
ブログジャンル
ウィンタースポーツ